船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね

船橋で昼飲み(お酒が飲める)ならBellBへお越しください

船橋で昼飲み(お酒が飲める)ならBellBへお越しください

居酒屋やバーは夕方からしか開いていないところが多く、

仕事が休みだから、夜の仕事をしているから、という方の中には

昼からお酒を飲みたい(昼飲みしたい)な、と思っている方も多くいらっしゃいますよね。

カフェ&バーBeLLBでは開店時間は11:00~となっており、昼間からお酒が飲める(昼飲みできる)場所にお困りの方のお悩みを解消します!

夏はおすすめのベルビュークリークをロックで!

暑い時期には、ベルビュークリークに氷を入れて

ロックで飲む提案をさせていただいております。

DSC03660

見てるだけでも涼しく爽快な気分になれる上に、

いつもとは違った風味でフルーツビールを楽しむことができます。

 

 

豊富なドリンク・フードメニュー

もちろんベルビュークリークだけではなく、お昼からカクテルやワインなどご注文に応じてご提供しています。

昼間に立ち寄った方には

フードもランチセットの形でご提供しておりますので、

夜とは違った雰囲気の中、お財布にもやさしく楽しむことができます。(フードメニューはこちら

また、昼間の宴会もお受けいたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

ただ、仕事の昼休み中の方は飲みすぎは仕事に支障が出る可能性も・・・

お気をつけください!

船橋での昼飲みは BellB へ!

JR船橋駅から徒歩4分。京成船橋からは徒歩2分。

昼から飲みたい方はもちろん、カフェタイムからちょっと早いお酒を楽しむのもいいですよね。

是非是非 BellB にご来店くださいませ!

アクセス(BellB への行き方)

ご予約・お問い合わせ

お知らせカテゴリの最新記事