*

「 投稿者アーカイブ:ひょーどう。

」 一覧

キリシタンではないんですが、何か?

毎年、この時期になってくるとワクワクし始めるひょーどうです。   と、言っても小さい頃も、大人になってからもそれほど浮いた話しがあったことはない。   むし

続きを見る

生ハム台が僕らの店にやってきた!

本日11/16の夜0時が過ぎると日本ではボジョレー・ヌーボーが解禁になるということでベルビーでも買ってしまいました。   生ハム台。   見て下さい

続きを見る

世界はこれを愛と呼ぶのだろうか?

※『すいません、すいません、すぐに取り替えます。』   少し褐色の化粧が濃いおばさんはたどたどしい日本語で謝ってきた。今にも泣き出しそうに。   そして裏へ

続きを見る

8月生まれの2人

なんとか2人の誕生日がおわりました。 二人とも、たくさんの方にお祝いされて幸せそうでした。       お祝いにきていただいた全ての

続きを見る

バレンタイン対決!!!  2016年

2016/02/01 | 日常

みなさんお待たせしました!バレンタイン企画2016 イケてないおっさんたちの地獄のバレンタイン対決     マサヤ VS ユタカ  

続きを見る

通過点

2015/06/23 | 日常

無事に1年経ちました。 BellBはネット集客だけで やってきたお店です なので店舗のスタッフよりも 裏でいろいろやってくれてた方々の 労力と時間が 形となって広い範囲での

続きを見る

氷堂雅也の休日⑦

銀座に来たついでに   今 流行りの 立ち食いに行ってみた   と、言っても 「 俺の 」シリーズではなく   ペッパ-ランチが経営す

続きを見る

心がそこにないと

こんにちは。氷堂です。   最近はお店にはほとんど居ませんが お店に携わることを裏方としてコツコツとやらせていただいております。   この前ふと、思っ

続きを見る

ちょっと寄り道

2015/05/02 | 日常

今日は   天気が良いから   出掛けるまえに   お店にちょっと寄り道  

続きを見る

1489635041955
WBC

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-dnoilr
イエローカード

  こんにちは、店長の片桐です  

1487650562902
2017バレンタインデーのお返しに(動画有)

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_0032
やる気スイッチ

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-ax0vst
おめでとう実の妹

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑