*

「 投稿者アーカイブ:富澤 啓介

」 一覧

興味をもつこと

遅番スタッフの富澤です。   自分は結構マンガを読むのが好きなんですが、ある日突然全く読んだことのないサッカーマンガを読んでみました。   きっかけは単純で

続きを見る

夏らしくなってきた

遅番スタッフの富澤です。   本日から3連休ですね♪ 18日が海の日、このあたりになると一気に夏っぽくなる気がするのは僕だけでしょうか?   やはり海

続きを見る

継続は力なり

遅番スタッフのとみざわです。   よく継続は力なりと言う言葉を耳にしますが、自分は昔から何事も続いた試しがほとんどなく、   このままではまずい思い、いろい

続きを見る

感謝

先日の7.11は皆様ありがとうございました。   おかげさまで無事に26歳を迎えることができました。   前の日にプレゼントやドリンクをいただいたり、当日お

続きを見る

またひとつ

遅番スタッフのとみざわです。     今日を迎えてまた年を1つとってしまいました。     平成生まれの20代後半、アラサー

続きを見る

思い出した

遅番スタッフのとみざわです。   先ほどゆたかさんがダイエットのブログを書いていたので、僕も思い出しついでに。     以前のブログでお腹が

続きを見る

今年もたくさんの

遅番スタッフの富澤です。   7/7、7/8と2日間七夕イベントを開催させていただきました   この2日間のイベントの前から短冊を飾っていただいたり、店内の

続きを見る

今年もやってきた

遅番スタッフの富澤です。 7月に入ると徐々に意識してしまうものがあります。 毎年欠かさず見るようにしてるのですが、高校野球! 全国大会、いわゆる甲子園での試合が始まる

続きを見る

久しぶりに

遅番スタッフの富澤です。 7月に入りましたね! 今年の上半期が終わってしまいました。 BellBでの勤務になってから時間の経過が更に早くなったような気がします。 久しぶりに〜と

続きを見る

やっぱりこれがいい

もう閉店してしまったのですが、船橋に吉木家というラーメン屋さんがありまして。 本社勤務の時はそこに週2、3でお昼を食べていたのですが、そこのとんこつ醤油ラーメンが好きだったんです。

続きを見る

DSC_1509
3周年記念クーポン配信しました

    こんにちは、店長の片桐です

DSC_1535
お花ありがとうございます

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-i8epzg
チョコミントとブルーベリー

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-7p3jy4
3周年記念セットはかなりお得!

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-nz3bz7
3周年のお知らせ

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る

PAGE TOP ↑