*

「 投稿者アーカイブ:おかだ

」 一覧

ん。Z。Ω。=あ。A。α。

終わりが始まりを意味する日なゆたかです。 ※写真は安藤くんのブログから転載   暗号みたいにタイトル切りましたが、 そんなこんなで明日からαなのです。  

続きを見る

中身が違うんだよ♪

飲んでも飲まれるなって言われるゆたかです。   昨日はお店のメンバーと会社の一部の方々で飲み会でした。 久しぶりにみんなで飲めて楽しかったです♪ 氷堂

続きを見る

大好きっ!(///ω///)♪

あと少しもう少しなゆたかです。   生活リズムも楽しみにして生きていることも変えるのは大変だと思います。 楽しくやっていくためにはどうするか。  

続きを見る

太ったかな?(そんなはずはないw)

食欲の秋で身体の実りが気になるゆたかです。 色々季節の果物しかり、お芋やカボチャなんかもおいしいし、色々なことに実りを感じる季節ですね♪ 周囲の人の成長もそんな実りのひとつ

続きを見る

ニコニコのままで

携帯のアルバムでニコニコしているみんなの顔を見ていたら、なんだかこの仕事は楽しいことだけで出来てる気がしてくるゆたかです。   本当はキツいこともたくさんあった気がするんですけど

続きを見る

山登りの会

ゆたかです。 読んでくれる人だけにポエミーな感じで。   目指す山頂は変わらないけど、登る道を変える必要があることもある。 別の道なら補給路や山小屋やシェルパ

続きを見る

安物買いの。。。

出会うみなさんに飲食を提供する側のゆたかです。   今日のブログは安い食を選び続けることに対する問題提起ですが、分かりやすくするためにあえて極端に大雑把にまとめます。 &n

続きを見る

昼の肉!

アラームセットしたら13時のはずが夜中の1時! そんなこんなで、ふなばしミートフェスタの肉を喰いそびれたゆたかです。 ニークー!!! 食べたかった。。。・゜・(つД`)・゜・

続きを見る

スキメシ

ゆたかです。   好きなことをしてご飯が食べられるとしたら何をしますか?     僕は人に喜ばれることがしたいです。  

続きを見る

雨が止んだら空を見上げて。

近頃は食欲の秋真っ盛りなゆたかです。 この調子なら少ししたらニ、三キロ増えそうな勢いです(笑)   何となくで食欲の無いときにまでなにか食べようとしちゃダメですね(

続きを見る

DSC_1509
3周年記念クーポン配信しました

    こんにちは、店長の片桐です

DSC_1535
お花ありがとうございます

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-i8epzg
チョコミントとブルーベリー

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-7p3jy4
3周年記念セットはかなりお得!

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-nz3bz7
3周年のお知らせ

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る

PAGE TOP ↑