*

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

みんで少しづつですが

今日もかなり   ドタバタの営業で   たくさんのご新規の方々に   ご迷惑を掛けてごめんなさい。   今日、断

続きを見る

優しい光

去年のいまごろ   僕は冬の寒い中   お家を綺麗に飾った   クリスマスの光を   ただ一人寂しく見ながら

続きを見る

コンタクト、片目が外れた

2014/11/28 | 日常

Webの中の   話しではなく   リアルにある店舗で   ある以上   どんなに新規の  

続きを見る

自分が広げた以上に両手は広がらない。

2014/11/27 | 日常

よくよく聞く   世界人類が平和でありますように。   うん。実に素晴らしい。   だが、実際の世の中は  

続きを見る

無事に終えて

2014/11/25 | 日常

怒涛の五日間   なんとかスタッフの   協力のもと、終えることが 出来ました。     ボジョレーイベントの二

続きを見る

人のつながり

2014/11/24 | 日常

なんか   不思議なご縁があって   音楽家のかたと   飲ませていただきました。   友人の友人の友達ね。

続きを見る

そろそろだね

  なんかこの3連休が   過ぎたら、あっという間の   年末だね。   クリスマス、忘年会の予約が  

続きを見る

5ヶ月

2014/11/22 | 日常

昨日で 無事、5か月目を迎えられました。 つまり、約150日 経ったんだよね。 なんか長いようで早かったような まだそんな感じ。   でね、たまたま今日

続きを見る

今日も たくさん ありがとう

  オープニングの   漫才風景   たくさんの優しさと   笑顔に包まれて   楽しか

続きを見る

2014年の一年生

さて、とうとう今日の深夜0時に   日本ではボジョレーヌーボー2014が   解禁になりましたね。     B

続きを見る

C360_2017-12-07-19-28-06-460
店内飾りつけ完了♪

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_3343
もう12月…!?

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_2974
ベルビーハロウィン2017

  こんにちは、店長の片桐です  

img1478048283140
はぴはろ2017

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_2723
ひがふなフェスタありがとうございます!シャークナゲット値引き中です!

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑