*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

ドラマティックな夜は来なくても

2015/02/28 | 日常

今日は   月末の金曜日でしたが   あまり ご新規さんは いらっしゃらなかったかな   でも、いつもの常連さんが 昼間も 夜も

続きを見る

花粉症の季節

2015/02/27 | 日常

おはようございます こんにちは こんばんわ     だんだんと温かくなってきて   花粉さんも 元気に飛び跳ねてるでしょうから

続きを見る

この脳では出ない物は人の脳を使う

2015/02/26 | 日常

人の繋がりから   いろんなアイデアって   浮かんでくるのよね   と、いうことで   3月の16日 月曜日の

続きを見る

常に時代は動いている

2015/02/25 | 日常

今日は   知り合いの方のプレオープンに   顔を出させていただきました。   新しいお店は やっぱりいい匂いがするね♪ &nb

続きを見る

見えているもの

僕に 見えているもの 見えていないもの 君に 見えているもの 見えていないもの あなたに 見えているもの 見えていないもの そちらに 見えているもの 見えていないもの

続きを見る

試み

2015/02/23 | 日常

今日は   みんなで ゲーム大会でした。   お店の内装を 考えていたときから   VIPルームは 単純に  

続きを見る

たん♪

2015/02/22 | 日常

たまには   ゆっくり物事を考えようと   1人で ゆっくりランチをした。 ナポリタンってさ   日本人が作った言葉だけ

続きを見る

いい加減、適当、生半可、ぞんざい 大雑把

2015/02/21 | 日常

先日も 言われました   いい加減だね   そもそも人間なんて完璧じゃないし   そもそも完璧ってなんだろうね &nbs

続きを見る

形にとらわれるより人の興味にとらわれたい。

2015/02/20 | 日常

BellBは   今年は いろいろとチャレンジしていくよ   初めに   今週の日曜日に   ゲーム大会

続きを見る

罰ゲームの行方

    皆様の熱い投票結果です。   うん。 そんな気はしていたよ。 だって毎日、僅差だったからね。 そんで無事にこうなりまし

続きを見る

DSC_1509
3周年記念クーポン配信しました

    こんにちは、店長の片桐です

DSC_1535
お花ありがとうございます

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-i8epzg
チョコミントとブルーベリー

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-7p3jy4
3周年記念セットはかなりお得!

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-nz3bz7
3周年のお知らせ

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る

PAGE TOP ↑