*

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

トレードマーク

2015/05/30 | 日常

変わったんです。     丸一日     誰にも気付かれず     髪を切った女子の気持ちが

続きを見る

心がそこにないと

こんにちは。氷堂です。   最近はお店にはほとんど居ませんが お店に携わることを裏方としてコツコツとやらせていただいております。   この前ふと、思っ

続きを見る

意外と渋いんです。

僕の好きな       ジンと     ベルビーのワインで     &

続きを見る

ワッショイ

昨日は火曜日定休日。       お?実演販売やってる〜。 さすがにプロですねー。   分かりやすいし次々と出てくる疑

続きを見る

ポチッと

2015/05/25 | 日常

お陰様で、ノマドのお客様が増えています。     で、なんでこんなにノマドさんが来るんだろう?     しかも一度来るとリピ

続きを見る

ちょっと調べ物。。。

2015/05/23 | 日常

なーんか面白いの無いかなー       って調べてたら       アリ!  

続きを見る

まはりく

2015/05/21 | 日常

まはりたやんばらやんやんやん♪             サリーちゃんになりたい  

続きを見る

ニライカナイ

2015/05/19 | 日常

おやすみー、おはよう。   朝から炊事洗濯お掃除にお買い物。   嫌な事もあるけど気合入れて会社行こう。   飲み過ぎてお昼過ぎにおき

続きを見る

有無

2015/05/18 | 日常

気長。 寛容。 柔和。 笑顔。 博愛。 親和。 感性。 大胆。 器用。 繊細。 挑戦。 不屈。 良い無い物は得たい。 悪い

続きを見る

タネ。

昨日は嬉しい営業でした。 ベルビーが目指しているのは、その人にとっての第三の場所です。 一人でくつろげるのはもちろん 誰かを誘って来ても充実して過ごせる

続きを見る

1489635041955
WBC

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-dnoilr
イエローカード

  こんにちは、店長の片桐です  

1487650562902
2017バレンタインデーのお返しに(動画有)

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_0032
やる気スイッチ

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-ax0vst
おめでとう実の妹

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑