*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

船橋市民祭りに参加しました!

それにしても暑かった。。。 見事に軽い熱中症になったけど塩と水分とってなんとか回復しました。 ベルビーは昨年初めて出店して、色々反省が有りました。   なので、準備段

続きを見る

無かったのかよ!

って言われるだろうけど       ベルビーのドリンク用には     BARに有るはずの  

続きを見る

グラスでどう?

正直、ナマモノな日本酒やワインの美味しいやつはその場で飲み切らなきゃならない。 菊理媛(きくりひめ)[/caption]     なにせちゃんと密封しても

続きを見る

これが飲みたい。

ってことで、   最近気になってるのは   世界で高い評価を得ている   旭酒造さんの「獺祭」。。。 ではなく、

続きを見る

おっさんラブ。

昨日は     お店の広告セクションに異動した     氷堂さんのお誕生日サプライズでした!  

続きを見る

銀河の作り方。

暗闇に   ポツンと光る   か細く消え入りそうな   小さな星。   僕は両手を伸ばして  

続きを見る

笹といえば

パンダ。         じゃなくて         &nb

続きを見る

カレージャンキー 後編

前回のつづき。   さて、アツアツの自家製タンドーリ(石焼窯)を目の前に 燃え盛るタンドーリ(石焼窯)[/caption]    

続きを見る

DSC_1509
3周年記念クーポン配信しました

    こんにちは、店長の片桐です

DSC_1535
お花ありがとうございます

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-i8epzg
チョコミントとブルーベリー

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-7p3jy4
3周年記念セットはかなりお得!

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-nz3bz7
3周年のお知らせ

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る

PAGE TOP ↑