*

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

おっ買い物〜♪ おっ買い物〜♪

昨日(日曜日)は氷堂さんと二人でお買い物に行ってきたよ〜♪   で、その前に、お腹空かない?   ってことで。   西船橋にある東船橋

続きを見る

ご近所さんに

西武から来る時に有るゲームセンターの建物の4階です[/caption] 童話の図書館が出来たらしい。 子供の頃にはお話しが好きで繰り返し読んでもらったなー。 かたあしだちょうのエルフとかボロ

続きを見る

流星を見た

    みんなも見上げたかな?     14日明け方までがペルセウス座流星群の接近ピークだったんだって。  

続きを見る

アロハウィークイベントやりました!

いっぱいの笑顔に出会えました。 来年思い出したら、楽しかったと言える夏の思い出になったでしょうか?   写真を何枚かピックアップ。 店内の様子。アロハシャツとレイを

続きを見る

そういえば

最近書いてなかったですね。 楽しみにしていた人が万が一居たとしたらごめんなさいm(__)m けっこう色々重めに書いてきたので少し疲れちゃったんですね。きっと。 なので、今後は軽めに読

続きを見る

DSC_2723
ひがふなフェスタありがとうございます!シャークナゲット値引き中です!

  こんにちは、店長の片桐です  

img_-f99n2f
写真がなぜかアップできないので写真なし!寂しい…

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_2551
目の錯覚かもしれないけど

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_1924
ピンクでおいしく塩分摂取

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_5037
ふなばし市民祭り

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑