*

「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

おニクに合うお酒

リンデマンスクリーク[/caption]   遅番マネージャーのゆたかです。   今日は4年に一度の29日。   ニクの日ですね♪  

続きを見る

4年に1度のニクの日

  こんにちは、店長の片桐です         昨日、ブログ再開してから 初めてブログ書きませんでした~

続きを見る

去年の写真見ると…gkbr

  こんにちは、店長の片桐です         あと3日で2月も終わりです    

続きを見る

外れた!

週末みたいに忙しかった晩のこと。   怒涛のような後片付けを終えて さぁ!帰るぞ!   と立ち上がりペダルを踏み込んだ瞬間。。。  

続きを見る

プリンは柔らかい派

  こんにちは、店長の片桐です         最近髪の根元の黒い範囲が広くなってきました  

続きを見る

ブーン

ベルビーでは、ほんのりと甘さがあるフランボワーズ(木いちご)で人気のあるブーン(BOON)について調べてみたよ。   ブーン醸造所の歴史   創業 168

続きを見る

ガウガウ

  こんにちは、店長の片桐です       2月ももう終わりですねー      

続きを見る

美味しい時間

  こんにちは、店長の片桐です       昨日はお店がお休みで ひさしぶりに会う友人とご飯してきました  

続きを見る

にゃんにゃんにゃん

  こんにちは、店長の片桐です       みなさん、今日は何の日か知っていますか? 知ってますよね?  

続きを見る

甘いのより

遅番マネージャーのゆたかです。 甘くなくて軽く酸味がある方が人気な今日この頃。   お店のフルーツランビックのコレクションがもっと楽しんで貰えたら良いけども、人気がある

続きを見る

DSC_1509
3周年記念クーポン配信しました

    こんにちは、店長の片桐です

DSC_1535
お花ありがとうございます

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-i8epzg
チョコミントとブルーベリー

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-7p3jy4
3周年記念セットはかなりお得!

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-nz3bz7
3周年のお知らせ

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る

PAGE TOP ↑