*

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

関心を持つ

遅番マネージャーのゆたかです。   今日で7月も終わり。   今年もあと5ヶ月。   あっという間でしたが、皆さんはいかがでしたか?

続きを見る

麺とウナギ

土用の丑の日だけど寝ても覚めても蕎麦とか素麺みたいな家で茹でる麺類しか食べてない遅番マネージャーのゆたかです。     最近さすがにこんなに毎食食べたら太

続きを見る

夏にはサワーエールを!

積乱雲を見ながら梅雨明けってこんなに遅かったかなーなんて感じる遅番マネージャーのゆたかです。   一日いい天気で暑かったですね!   こんな日はランビックの

続きを見る

イカとの日々

  こんにちは、店長の片桐です           以前のブログでスプラトゥーンについて 書

続きを見る

人気のフルーツビール

ベルビーで人気のビールをご紹介する遅番マネージャーのゆたかです。   ベルビーで推してるビールはベルギーのランビック(Lumbic)ですが、人気のフルーツビールの中にはベルギーだ

続きを見る

最初のポケモンは…

  こんにちは、店長の片桐です         ポケモンGO 流行ってますね~( ´∀`)  

続きを見る

幸福とはなんぞや!?

遅番マネージャーのゆたかです。   みんな面白いことを書いてるのに僕のブログはつまらない(笑)   つまらないなりに考えたり思うことを書くしかないなぁという

続きを見る

祭り気分

  こんにちは、店長の片桐です       船橋市民祭り盛り上がっていましたね~     祭

続きを見る

ミラクルは続く!

遅番マネージャーのゆたかです。   昨晩はベルビー人狼ゲームにご参加頂いた皆さまありがとうございました!   今回は初体験の方々が半分という事で、い

続きを見る

祭のあとは人狼ゲームだっ!

神輿が通り過ぎると何していいのか分からないねって話を氷堂さんとしながら、祭りのあとを思ってみるとあの喧騒のあとの余韻が良いんだよなー。なんて思う遅番マネージャーのゆたかです。  

続きを見る

IMG_20170427_210200
春の夜に

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_0554
反抗期とかバンギャルとか言われましたがチガイマス

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_cp9ytx
ベルビーイースター

  こんにちは、店長の片桐です  

C360_2017-04-04-12-15-55-588
お花見日和

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_0235
春らしくなってきました

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑