*

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

ヒャッハー42!

バータイム担当のゆたかです。   月曜日はバースデーウィーク最終日ゆたか誕生日に沢山の方にご来店とお祝いを頂きました。 ありがとうございます!   お

続きを見る

バースデーウィーク最終日

  こんにちは、店長の片桐です           先日はバースデーウィーク最終日、ゆたかさんバー

続きを見る

8月生まれの2人

なんとか2人の誕生日がおわりました。 二人とも、たくさんの方にお祝いされて幸せそうでした。       お祝いにきていただいた全ての

続きを見る

祝☆100

  こんにちは、店長の片桐です       今日は8月29日月曜日 天気は台風   いまブログを書いて

続きを見る

緑と赤と黄色と青と。

フッフッフ。。。   祝いだぁ!!!   ということで来て見て祝って(*゚∀゚人゚∀゚*)♪     &nbs

続きを見る

ただいま成長期!!

明日お店で僕の誕生日を迎えるわけですが、このお店に来て3回目の誕生日です。   今までと自分はどう変わってきたんだろう?   何が進んだよ!って胸を張って言

続きを見る

動物園と自分と

ニュース記事の中で、動物園の存在意義を問う記事がありました。   そもそも動物園ていうのは法律で公園施設という扱いで、自治体の運営になるそうで、費用の殆どが税金から賄

続きを見る

良かれと思って

良かれと思って この基準でよく失敗をするゆたかです。   たいがいは余計なお世話。   もしくは何でそんなことをするのか?と突っ込まれます。

続きを見る

神棚に飾ろう

  こんにちは、店長の片桐です         先日誕生日でプレゼントいらないですよ大丈夫ですよ~って言ってたんで

続きを見る

久しぶりにダイエットの話

ゆたかです。   よく聞かれるのでダイエットの事を書きたいと思います。 会う人会う人にみんな、また痩せた?と聞かれるんです。   さすがにもう

続きを見る

IMG_20170427_210200
春の夜に

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_0554
反抗期とかバンギャルとか言われましたがチガイマス

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_cp9ytx
ベルビーイースター

  こんにちは、店長の片桐です  

C360_2017-04-04-12-15-55-588
お花見日和

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_0235
春らしくなってきました

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑