*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

残ったものが積み重ね。

バータイム担当のゆたかです。   半年振り返って何が蓄積されて、何が出来るようになりましたか?   僕はといえば、お酒の知識やベルビーでの経験と雑学は増えま

続きを見る

カニとニクとナシゴレンと

今朝は自宅マンションの自転車置き場にカニがいてビックリしたゆたかです。(@ ̄□ ̄@;)!! サワガニ的なやつかなぁ。。。   で、カニじゃなくてニクの日(29日)な

続きを見る

ノミニケーション(古)

昨日は定休日でバータイムのスタッフと飲みにいったゆたかです(^O^)   ゆーやくんと新人のレモラモさんの二人とJR船橋駅の交番の前に待ち合わせでご近所のチェーン店さんへ。

続きを見る

饒舌と沈黙と(人狼ゲームのポイント)

今日は人狼ゲームのゲームマスターなゆたかです。 人狼ゲームは騙し合いの殺し合い!という側面が有りますが、実は信頼を築いて仲間との結束を強めてチームで対抗していくゲームです。 &nb

続きを見る

穏やかな日曜(狼直前)

昨日はご近所の朝市に行ってきたバータイム担当のゆたかです。   曇ってますけど久々に晴れ間も見える穏やかな日曜日ですね♪   今日はシルバーウィーク最終日。

続きを見る

ホッコリな日。

バータイム担当のゆたかです。   昨日はお客様がお誕生日だったり入籍したりとお祝い続きな日でした♪   特に常連さんカップルが特別な日だからと報告に来てくれ

続きを見る

テーマは白

  こんにちは、店長の片桐です           シルバーウィークいかがお過ごしですか?

続きを見る

やる気のだしかた

いつもムダにやる気だけ空回りには自信のあるゆたかです(`・∀・´)ユルシテー 僕みたいなのは放っといて(笑)そもそもそのやる気が出ないと言う方に朗報ですっ!   ど

続きを見る

また雨だからおまかせで!

バータイム担当のゆたかです。   せっかくのお休みも雨でお出掛け出来なくなったなんて方もいるのでは? かといって家で一人で腐るのもつまらないですね(*´・ω・`) &nb

続きを見る

meijiの板チョコ推しの彼

  こんにちは、店長の片桐です           最近   電車に乗るとだ

続きを見る

DSC_1509
3周年記念クーポン配信しました

    こんにちは、店長の片桐です

DSC_1535
お花ありがとうございます

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-i8epzg
チョコミントとブルーベリー

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-7p3jy4
3周年記念セットはかなりお得!

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-nz3bz7
3周年のお知らせ

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る

PAGE TOP ↑