*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

1日ありがとうございました♪

  こんにちは、店長の片桐です           2月21日はバレンタインイベント対決の

続きを見る

いただきチョコ

  こんにちは、店長の片桐です         そういえば 先日のバレンタインは皆さんいかがでしたか?( ´

続きを見る

アゲイン!

    こんにちは、店長の片桐です             以前に

続きを見る

投票期間終了です♪

  こんにちは、店長の片桐です         2月13日(月)でイベント投票期間終了しました!  

続きを見る

こっそりデビュー♪

  こんにちは、店長の片桐です       そういえば言っていませんでしたが 今回、バレンタインメニューは遠井さんにも考えて

続きを見る

途中経過~

  こんにちは、店長の片桐です           けっこう雪、降りましたね~!  

続きを見る

ずっとあやさんのターン

  こんにちは、店長の片桐です           今日は節分でしたね~  

続きを見る

2017バレンタインスイーツ

  こんにちは、店長の片桐です         今日は2017年のバレンタインスイーツを紹介します♪ &nb

続きを見る

DSC_1509
3周年記念クーポン配信しました

    こんにちは、店長の片桐です

DSC_1535
お花ありがとうございます

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-i8epzg
チョコミントとブルーベリー

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-7p3jy4
3周年記念セットはかなりお得!

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-nz3bz7
3周年のお知らせ

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る

PAGE TOP ↑