*

BellBスタッフブログ

2017バレンタインスイーツ

  こんにちは、店長の片桐です         今日は2017年のバレンタインスイーツを紹介します♪ &nb

続きを見る

バレンタイン対決!!2017

    こんにちは、店長の片桐です       1月が終わって あっという間に2月になりましたね…  

続きを見る

ハワイアンバーガーって要はパイナップルバーガー

  こんにちは、店長の片桐です         この間、家のわりと近くの ハワイアンカフェにランチにいってき

続きを見る

星が降る眠れない夜に

  こんにちは、店長の片桐です         先日 ここ数年の夢がひとつ 叶いました &nbs

続きを見る

次なる企画、進行中♪

  こんにちは、店長の片桐です             先日で期間限定メニュー

続きを見る

またいつでも

  こんにちは、店長の片桐です             昨日は 大好きな常連

続きを見る

冬も、君の名は。

  こんにちは、店長の片桐です         そういえば美容院にいったときに 君の名は。カフェが池袋で期間

続きを見る

これは2回目

  こんにちは、店長の片桐です           あっという間になっちゃいましたよ~ &n

続きを見る

また来週

こんにちは、店長の片桐です       先日のお休みは美容院にいこうと思い ギリギリに予約連絡したら予約が空いてなくて 仕方なく来週に

続きを見る

ハピバー

  こんにちは、店長の片桐です         先日、スタッフの遠井さんが誕生日でして 常連さんがお祝いに駆

続きを見る

DSC_1509
3周年記念クーポン配信しました

    こんにちは、店長の片桐です

DSC_1535
お花ありがとうございます

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-i8epzg
チョコミントとブルーベリー

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-7p3jy4
3周年記念セットはかなりお得!

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-nz3bz7
3周年のお知らせ

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る

PAGE TOP ↑