*

BellBスタッフブログ

クリスマスムード

  こんにちは、店長の片桐です         クリスマスが近づくにつれて 店内の装飾も増えました♪

続きを見る

天の神さまの

  こんにちは、店長の片桐です         今日はちょっと小話です    

続きを見る

牛カツ、始めました

  こんにちは、店長の片桐です           2015年 今年最後のオススメメニュー

続きを見る

酉の市

madoka | 2016/12/05 | 日常 , , ,

  こんにちは、店長の片桐です         今日は昼間のうちに本社の皆さんと 船橋大神宮の酉の市にいって

続きを見る

火鍋

  こんにちは、店長の片桐です             お店に来ている方はご存知で

続きを見る

師走

madoka | 2016/12/02 | 日常 , , ,

  こんにちは、店長の片桐です           あっという間に12月になってしまいましたね~

続きを見る

ガッキーの

  こんにちは、店長の片桐です           先週の逃げ恥はリアタイで見れなかったのですが

続きを見る

ご予約はお早めに♪

  こんにちは、忘年会をなぜか忘念会と書いてしまいます 店長の片桐です          

続きを見る

雪景色

madoka | 2016/11/25 | 日常 , ,

  こんにちは、店長の片桐です           先日から予想されていた雪ですが 正直、降

続きを見る

秋模様

  こんにちは、店長の片桐です         お休みの日に だいたい月1の恒例の美容院へいってきました

続きを見る

DSC_0554
反抗期とかバンギャルとか言われましたがチガイマス

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_cp9ytx
ベルビーイースター

  こんにちは、店長の片桐です  

C360_2017-04-04-12-15-55-588
お花見日和

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_0235
春らしくなってきました

  こんにちは、店長の片桐です  

1489635041955
WBC

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑