*

BellBスタッフブログ

今日のお詫びです。

ひょーどう。 | 2014/10/13 | 日常

オープンして以来 ランチタイムでは 最高の来店数でしたが 自分自身のなかでは 最低のパフォーマンスでした。 前にも言いましたが 料理はそこそこです。うちは。

続きを見る

氷堂雅也の取扱説明書 ①

ひょーどう。 | 2014/10/12 | 日常

永作博美   内田 有紀   鈴木亜美   後藤真樹   堀北真紀

続きを見る

昔は体育の日

yutaka | 2014/10/10 | 日常 ,

だった気がしますよね。 フロア担当の豊です。 今日は天気よさそうですね。 明日から暦通りなら三連休らしいので、勤務時間外はガソリンスタンドの前の歩道の段差で踏み台昇降して過ごします。

続きを見る

ゴホンといえば・・・

ひょーどう。 | 2014/10/09 | 日常

  とうとう始まりました 民間図書館。 どなたでも無料で借りられる図書館。 うん。どした?ベルビーって感じだよね。笑   そもそ

続きを見る

太陽がいっぱい

ひょーどう。 | 2014/10/05 | 日常

今日は、台風が接近してるということで 周りはひきこもりモード それは僕もいなめないけれど。   そんな雨のなかでも うちを求めて探してきてくれた方々に

続きを見る

KOROMO変え

ひょーどう。 | 2014/10/04 | 日常

カフェのほうが お昼も少しづつですが順調になってきたんで 思い切って、秋でもあるし、制服を衣替えしたよ~ と、いっても僕だけだけどね。笑   今日は今日

続きを見る

新しい仲間が増えました。 (たべっ子どうぶつ )

ひょーどう。 | 2014/10/02 | 日常

かあさん、なんやかんやありましたが オープンして3か月が経ちました。 まさやは元気です!( 若干、二日酔い )   まぁ、ある程度落ち着いたお店の3か月と

続きを見る

10月は一瞬でやってきた

ベルビースタッフ! | 2014/10/01 | 日常

毎日が本当に めいっぱい充実してたのにも関わらず あっという間に過ぎて行って 3回取れた休みも出かけてしまうと 一週間の疲れが取れぬまま、 深酒でカラダを更に

続きを見る

14→15 チャンピオンズリーグ

ベルビースタッフ! | 2014/09/22 | チャンピオンズリーグ

開幕しましたねー 柿谷くん、デビューおめでとう バーゼルは突破は厳しそうな気がしますが アトレティコはどうしちゃったんですかね やっぱり監督がベンチにいないのが

続きを見る

そんなはずはない

ベルビースタッフ! | 2014/09/21 | 日常

そんなはずはないと思いたいが 記憶がないことが多い。 しっかりと話しをしていたり 笑っていたり怒っていたりしても その記憶が一切ない。 まずいんではないかと時たま思うが

続きを見る

DSC_0554
反抗期とかバンギャルとか言われましたがチガイマス

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_cp9ytx
ベルビーイースター

  こんにちは、店長の片桐です  

C360_2017-04-04-12-15-55-588
お花見日和

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_0235
春らしくなってきました

  こんにちは、店長の片桐です  

1489635041955
WBC

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑