*

BellBスタッフブログ

かくどがね。

ひょーどう。 | 2014/10/24 | 日常

  朝から   本社の会議に出て来たよ   ネムネムさんですよ(*_*)    

続きを見る

今日の おデート

ひょーどう。 | 2014/10/24 | 日常

一件目 名前 後日記載   ヒューガルデン生 2杯 季節のアヒージョ   2件目 隠れ庵   カンパリモヒー

続きを見る

船橋でハロウィン

ひょーどう。 | 2014/10/22 | 日常

  ハロウィンのイベントがあんだけどね、   BellBで。   で、もちろん人生で   ハロウィンなんて完全

続きを見る

氷堂雅也の休日 ⑤

ひょーどう。 | 2014/10/22 | 日常

もうね、何を飲んだのか   何を歌ったのか   記憶にないw     でも、マサヤ、アヤ、ユタカ、マドカ

続きを見る

氷堂雅也の休日④

ひょーどう。 | 2014/10/22 | 日常

楽膳さんで、   マドカの歓迎会   本社の方も全員で。   完全に飲み過ぎた。     &nb

続きを見る

氷堂雅也の休日③

ひょーどう。 | 2014/10/21 | 日常

そして、俺のカフェ   愛しのキューちゃん

続きを見る

氷堂雅也の休日②

ひょーどう。 | 2014/10/21 | 日常

  とりあえずね。   うん。   もう、お腹が水っぱら

続きを見る

氷堂雅也の休日①

ひょーどう。 | 2014/10/21 | 日常

おやすみなので   カフェに来ましたよん。   とりあえず。   船橋は案外、カフェっていっぱいあるね。   &

続きを見る

同居、始めました。

ひょーどう。 | 2014/10/19 | 日常

こんばんわ。   とうとう僕も友人と同じように 同居を始めました。   うーん、体は、今は流行りではない 褐色ボディーですが、 僕

続きを見る

機械ではないので人はいつか死ぬ。

ひょーどう。 | 2014/10/16 | 日常

たぶんだけど 他人の批判してるより 誰かをうらやんだり ねたんだりするより 自分が残された人生で 何をしていきたいか 誰を幸せにしていきたいか そんなことを

続きを見る

DSC_1924
ピンクでおいしく塩分摂取

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_5037
ふなばし市民祭り

  こんにちは、店長の片桐です  

hasami-icon1
三年分

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_1728
夏休みのお知らせ

  こんにちは、店長の片桐です  

1499337372074
夏のオススメメニュー始めました

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る

PAGE TOP ↑