*

「 カフェ 」 一覧

春らしくなってきました

  こんにちは、店長の片桐です         最近ブログサボり気味ですみませんでした(汗)  

続きを見る

冬も、君の名は。

  こんにちは、店長の片桐です         そういえば美容院にいったときに 君の名は。カフェが池袋で期間

続きを見る

また来週

こんにちは、店長の片桐です       先日のお休みは美容院にいこうと思い ギリギリに予約連絡したら予約が空いてなくて 仕方なく来週に

続きを見る

ベルビー女子

  こんにちは、店長の片桐です       先日のお休みに お店のスタッフでランチ会をしてきました( ´∀`) &nb

続きを見る

最初のポケモンは…

  こんにちは、店長の片桐です         ポケモンGO 流行ってますね~( ´∀`)  

続きを見る

封印解除

  こんにちは、店長の片桐です       実は私は、世にいうオタクなのですが… あっ、ご存じでしたか(笑) &nbs

続きを見る

ひといき

  こんにちは、店長の片桐です         さいきん、お休みの日にはカフェにいくことが増えました &nb

続きを見る

ぼくらはきっと待ってる

  こんにちは、店長の片桐です       暖かくなったり寒くなったり 今日なんか雨が降ったり   &

続きを見る

昼から一杯

  こんにちは、店長の片桐です       最近のベルビーは昼飲み推しです     &nbs

続きを見る

閏年の29(ニク)日×ベルビー人狼ゲーム3rd

こんにちは、店長の片桐です       閏年の2月29日は ベルビーで人狼ゲームが開催されました    

続きを見る

IMG_20170427_210200
春の夜に

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_0554
反抗期とかバンギャルとか言われましたがチガイマス

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_cp9ytx
ベルビーイースター

  こんにちは、店長の片桐です  

C360_2017-04-04-12-15-55-588
お花見日和

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_0235
春らしくなってきました

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑