*

「 ティラミス 」 一覧

白の季節

  こんにちは、店長の片桐です           またまた限定スイーツのご紹介ですよ~ &

続きを見る

2017バレンタインスイーツ

  こんにちは、店長の片桐です         今日は2017年のバレンタインスイーツを紹介します♪ &nb

続きを見る

おまたせしました。新スイーツです

  こんにちは、店長の片桐です       最近甘いものばかり食べてしまいます   チョコや大福などなど

続きを見る

いもかぼ

  こんにちは、店長の片桐です           10月も中盤に差し掛かりつつありますが

続きを見る

ふわふわ、ふわ

  こんにちは、店長の片桐です       季節の境目って天気が不安定ですよね     今朝

続きを見る

元気にするもの

  こんにちは、店長の片桐です       2周年フェア2日目は生憎の雨模様でしたが いろんな方がきてくださいました

続きを見る

梅雨入りしたけれど

  こんにちは、店長の片桐です         梅雨入りしたと聞きましたが なんだか初夏の陽気 &nb

続きを見る

1489635041955
WBC

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-dnoilr
イエローカード

  こんにちは、店長の片桐です  

1487650562902
2017バレンタインデーのお返しに(動画有)

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_0032
やる気スイッチ

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-ax0vst
おめでとう実の妹

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑