*

「 デザート 」 一覧

夏のオススメメニュー始めました

  こんにちは、店長の片桐です       明日から3連休ですね~      

続きを見る

3周年記念セットはかなりお得!

  こんにちは、店長の片桐です         今日からお店では 3周年の記念コースとセットが始まりました!

続きを見る

白の季節

  こんにちは、店長の片桐です           またまた限定スイーツのご紹介ですよ~ &

続きを見る

こっそりデビュー♪

  こんにちは、店長の片桐です       そういえば言っていませんでしたが 今回、バレンタインメニューは遠井さんにも考えて

続きを見る

ハワイアンバーガーって要はパイナップルバーガー

  こんにちは、店長の片桐です         この間、家のわりと近くの ハワイアンカフェにランチにいってき

続きを見る

もち×チョコ

  こんにちは、店長の片桐です         お正月といえばいろんな料理ありますよね~ おせちやお寿司

続きを見る

ベルビー女子

  こんにちは、店長の片桐です       先日のお休みに お店のスタッフでランチ会をしてきました( ´∀`) &nb

続きを見る

元気にするもの

  こんにちは、店長の片桐です       2周年フェア2日目は生憎の雨模様でしたが いろんな方がきてくださいました

続きを見る

3月の新メニュー

こんにちは、金太郎…… じゃなくて片桐です(  ̄▽ ̄)         3月といえばホワイトデーですね!  

続きを見る

昼と夜の間

  こんにちは、店長の片桐です       今日はカフェタイムのお話です♪     &nbs

続きを見る

DSC_1924
ピンクでおいしく塩分摂取

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_5037
ふなばし市民祭り

  こんにちは、店長の片桐です  

hasami-icon1
三年分

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_1728
夏休みのお知らせ

  こんにちは、店長の片桐です  

1499337372074
夏のオススメメニュー始めました

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る

PAGE TOP ↑