*

「 フルーツビール 」 一覧

3周年記念セットはかなりお得!

  こんにちは、店長の片桐です         今日からお店では 3周年の記念コースとセットが始まりました!

続きを見る

2017GW

  こんにちは、店長の片桐です       自分の髪色にも 段々慣れてきました(笑)    

続きを見る

人気のフルーツビール

ベルビーで人気のビールをご紹介する遅番マネージャーのゆたかです。   ベルビーで推してるビールはベルギーのランビック(Lumbic)ですが、人気のフルーツビールの中にはベルギーだ

続きを見る

日本のフルーツビール

遅番マネージャーのユタカです。   フルーツビールは元々ヨーロッパの気候で育つ果実を使って作られたものですが、日本でも似た気候帯のエリアがあります。   そ

続きを見る

昼から一杯

  こんにちは、店長の片桐です       最近のベルビーは昼飲み推しです     &nbs

続きを見る

ほっこり

  こんにちは、店長の片桐です         最近お店ではフルーツビールを入れ替えたりして 改めて、フルー

続きを見る

夜の顔

  こんにちは、店長の片桐です       今日はバータイムの紹介です      

続きを見る

チョコレートに…

  こんにちは、店長の片桐です       このごろ平日の昼間での女子会コースのご予約が増えました♪   女

続きを見る

ベルビーのフルーツビール

フルーツビールの事を。   ベルビーでオススメしているランビックのフルーツビールを年始に改めて掘り下げます。   ランビック(Lambic)とはベルギーのブ

続きを見る

C360_2017-12-07-19-28-06-460
店内飾りつけ完了♪

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_3343
もう12月…!?

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_2974
ベルビーハロウィン2017

  こんにちは、店長の片桐です  

img1478048283140
はぴはろ2017

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_2723
ひがふなフェスタありがとうございます!シャークナゲット値引き中です!

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑