*

「 桜 」 一覧

春らしくなってきました

  こんにちは、店長の片桐です         最近ブログサボり気味ですみませんでした(汗)  

続きを見る

サクラサク!?

遅番マネージャーのゆたかです。   気持ち良く晴れの日が続く船橋周辺ですね〜♪   卒業、新入社、入学などで学校が変わったり、クラスが変わったり、環境が変化

続きを見る

4月のオススメランチ

  こんにちは、店長の片桐です         桜ウィークお楽しみいただきましてありがとうございましたm(__)m

続きを見る

花見びより

  こんにちは、店長の片桐です         前回のブログでもちらっとかきましたが 先日のお休みに、お店の

続きを見る

そろそろ見納め

  こんにちは、店長の片桐です           桜ウィーク楽しんでいただけますか?( ´∀`)

続きを見る

おにぎれない

遅番マネージャーのゆたかです。   お休みをありがとうございました。   昨日はベルビーのスタッフと常連さんでお花見に行ってきました。  

続きを見る

名もない花には名前をつけましょう

  こんにちは、店長の片桐です         先日ブログで書きましたが ベルビーでの花見はもうされましたか

続きを見る

ぼくらはきっと待ってる

  こんにちは、店長の片桐です       暖かくなったり寒くなったり 今日なんか雨が降ったり   &

続きを見る

楽しみはもう少し先

  こんにちは、店長の片桐です         冷え込んだ日が続きましたが 最近は暖かくなってきて春っぽくな

続きを見る

春めかしいもの

  こんにちは、店長の片桐です       梅が咲いてきて 早いところでは桜も咲いてきて そろそろ春ですかね~

続きを見る

IMG_20170427_210200
春の夜に

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_0554
反抗期とかバンギャルとか言われましたがチガイマス

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_cp9ytx
ベルビーイースター

  こんにちは、店長の片桐です  

C360_2017-04-04-12-15-55-588
お花見日和

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_0235
春らしくなってきました

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑