*

「 罰ゲーム 」 一覧

2017バレンタインデーのお返しに(動画有)

  こんにちは、店長の片桐です         ホワイトデーなので バレンタインデーのお返しに &nb

続きを見る

1日ありがとうございました♪

  こんにちは、店長の片桐です           2月21日はバレンタインイベント対決の

続きを見る

バレンタイン対決!!2017

    こんにちは、店長の片桐です       1月が終わって あっという間に2月になりましたね…  

続きを見る

アダ名が金太郎になりつつあります

  こんにちは、店長の片桐です       いままであえてスルー(?)してきましたが ベルビーバレンタイン2016の勝負

続きを見る

罰ゲームのゆくえ。(裏側の話その2)

遅番マネージャーのゆたかです。   そういえば肝心の投票結果を。。。   昨年(リンク)同様、最後の3日間は非公開にしていた事もあり、どちらがポイントが多い

続きを見る

バレンタインバトル罰ゲーム 2016

遅番マネージャーのゆたかです。   火曜日はお待ちかねの罰ゲーム♪   ウシシシw   箝口令を敷かれていたので言えずに来ましたがよう

続きを見る

DSC_1556
3周年ありがとうございました!4年目もよろしくお願いします!

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_1509
3周年記念クーポン配信しました

    こんにちは、店長の片桐です

DSC_1535
お花ありがとうございます

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-i8epzg
チョコミントとブルーベリー

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-7p3jy4
3周年記念セットはかなりお得!

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る

PAGE TOP ↑