*

「 船橋 」 一覧

春らしくなってきました

  こんにちは、店長の片桐です         最近ブログサボり気味ですみませんでした(汗)  

続きを見る

牛カツ、始めました

  こんにちは、店長の片桐です           2015年 今年最後のオススメメニュー

続きを見る

ベルビーハロウィン2016

  こんにちは、店長の片桐です       さあやってきました10月31日 ハッピーハロウィーン\(^o^)/ &nb

続きを見る

船橋はまた夏?!

夏が戻ってきたような暑さがうれしい夏生まれのゆたかです♪   今日と明日はららぽーと周辺でアロハフェスティバルということで、たくさん船橋の飲食店の先輩方がお店を出したり、知人がダ

続きを見る

もうすぐお祭り♪

  こんにちは、店長の片桐です         今週末は船橋市民祭りですね!    

続きを見る

FJB♥

遅番マネージャーのゆたかです。     固有名詞を出すのはこういうところでは良くないかもしれないのですが、     社長の出

続きを見る

パパッと

遅番マネージャーのゆたかです。   初めての方、拙い駄文ですがよろしくお願いします。 いつも読んでくださる方、色々ひっくるめてありがとうございますm(__)m  

続きを見る

名もない花には名前をつけましょう

  こんにちは、店長の片桐です         先日ブログで書きましたが ベルビーでの花見はもうされましたか

続きを見る

ぼくらはきっと待ってる

  こんにちは、店長の片桐です       暖かくなったり寒くなったり 今日なんか雨が降ったり   &

続きを見る

閏年の29(ニク)日×ベルビー人狼ゲーム3rd

こんにちは、店長の片桐です       閏年の2月29日は ベルビーで人狼ゲームが開催されました    

続きを見る

DSC_2723
ひがふなフェスタありがとうございます!シャークナゲット値引き中です!

  こんにちは、店長の片桐です  

img_-f99n2f
写真がなぜかアップできないので写真なし!寂しい…

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_2551
目の錯覚かもしれないけど

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_1924
ピンクでおいしく塩分摂取

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_5037
ふなばし市民祭り

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑