船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね

モリモリ。

モリモリ。

ゴールデンウイークは今日で終わりですね。

どこに行きましたか?

僕は氷堂さんと船橋オートレース場で開催された船橋ボンバイエにベルビュークリークの生ビール販売で参加させて頂きました!

☆船橋ボンバイエとは。。。
船橋を盛り上げて行きたいという人達の想いの結晶で、極真の演舞やプロレスに有名な方のエキシビジョンマッチとメインの対戦カードまで本格格闘イベントながら、アイドルに何組ものミュージシャンの演奏や歌、ゆるキャラまで本当に盛り沢山の内容です。
image

天気は曇り。。。

朝8時から会場に入ります。

生まれて初めてのオートレース場です。。。

ドキドキしますね!

さっそく入った駐車場で警備員さんに聞いたら入り口間違ったらしいです。。。

気を取り直して再入場!

しばらくすると物凄いエンジン音!

オートレース場はバイクのレース場なので、始まると爆音で隣で話してる声が何も聞こえなくなります。

なのでレースの合間に声を張り上げてチェリーのビールをアピールしました。
image
八百屋さんみたいに。。。

投票所前の通路で焼きそばやピザ屋さんや他の出店者さんと並んで販売です。

その頃ベルビーの方では月曜日10時25分からの日テレさんのPONで放送するための撮影が始まりました!

image

ベルビーも盛り沢山です!

途中からベルビーの名前で会社がスポンサーになっている試合が始まるので記念品の贈呈をしてくださいとのことで、ビール販売は撮影に来場していた会社の菊田さんに任せて主催者さんに呼ばれてリングのすぐ近くの席に移動して観戦。。。

image
菊田さん頼みます!(笑)

まずはアイドルユニット。

脚がメッチャ長かったです。

僕の肩ぐらいまで脚でした。
たぶん。

お次は船橋出身のミュージシャン二組を挟んで伝説の格闘家のエキシビジョンマッチ。

僕の大好きな格闘マンガのモデルになった方で知る人ぞ知る凄い人の試合を生で見れました!

そろそろ自分が何しに来たのか分からなくなっていると。。。

主催者さんからそろそろベルビーさん提供の試合です。とのこと。。。

またドキドキしてきました!

試合は2ラウンドの予定で、最初と合間にラウンドガールが掲げるラウンドボード?にベルビーの名前が書かれています!

image

2ラウンドやってくれれば2回アピール出来るので良いなーと思っていたら、ガチンコ勝負なので1ラウンドで終了!

岡田さんっ!
とレフリーの方に呼ばれて慌ててリングの階段の下に。

初めてリングに上がるドキドキに記念品贈呈も初めてで内心オタオタしながらも平気な顔で勝者に記念の盾の贈呈をし、暫く撮影のために一緒に盾を持ちながらファイティングポーズ。。。

はい、終了ですー。

レフリーさんに促されてリング下へ。

ふー。。。
緊張したー。

さてと、ビール販売に精を出しますかね!

image

オートレースもメインのレースが終わり、氷堂さんによると某アイドル出身の彼は冴えない結果に終わったらしい。

頑張って欲しいけど厳しい世界なんですね。

さて、片付けてお店に戻って夜の営業を僕も頑張ろう!

とお店に戻るとこちらも大盛況!
皆様ありがとうございます!

不在の間アヤさんマドカさんありがとうございました!

関わる皆様のお陰で感謝モリモリな1日でした〜♪

今日も頑張ろうっと!

ゆたかカテゴリの最新記事