船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね
サクラサク!?

遅番マネージャーのゆたかです。

 

気持ち良く晴れの日が続く船橋周辺ですね〜♪

 

卒業、新入社、入学などで学校が変わったり、クラスが変わったり、環境が変化してから二週間くらいすると、生活リズムやお友達も出来てきてようやく少し慣れてきたところじゃないでしょうか。

 

僕はというと、なんだかポカポカする陽気に誘われて外へ出てみました。

 

もう葉桜しかないかなぁ〜とか思いながらも少しウロウロしてみました。

 

あれ?

 

少し歩くと終わったはずのサクラが。。。

 

なんか種類が違うみたいですが、木の肌を見ると。。。

 

ツヤツヤで割れた感じの樹肌はサクラに違いないですね!

 

期待してなかった分、ちょっとおトクな気分でした。

 
image
 

海神緑地の両岸の様子。

少し大きめの花のかたまりが特徴みたいですね。

 

そんな中、九州では震災で多くの方に被害が出ていますが、募金やSNSで支えるのはもちろんのこと、生活面ではキチンと経済活動を回していくことが、ひいては被災地への支援につながると思います。

 

なのでベルビーで使っていただく皆さんのお金から被災地への支援に一部募金させていただきたいと思います!

 

お茶やお食事を楽しみながら気持ち良く募金が出来たらシアワセですよね(^ ^)

 

美味しい復興応援メニューを用意したいと思いますので、ぜひご利用くださいませ♪

 
image
 

写真は熊本城公式サイトから引用

ゆたかカテゴリの最新記事