船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね
幸せを貸切

遅番マネージャーのゆたかです。

 

昨日は夕方から半分貸切が入れ替えで3件ありました。

 

このため、せっかくお店まで足を運んで頂いたのにご来店の機会を逸してしまった方々には大変申し訳ございませんでした。

 

本日もお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

さて、そのうちのひとつが中学校時代の同窓会、恐らく5,60代の方々でしたので相当久しぶりな感じでした。

 

今と昔の頭髪がどうのとか、誰が誰と付き合ってたとか、「○○さん俺が告白した時ひどく冷たかった!」というと相手が「えー?!アタシそんなだったー?(笑)」とか

 

今だから言える話とかそれはそれは楽しそうでした♪

 

 

後から一人、また一人と合流する度に歓声が上がり「おー!○○か?!すごいな変わらないなー!」「え!○○くんなのぉ!やだぁそのお腹!(笑)」などなど。

 

 

お話を聞くと、囲まれてる先生も昔はだいぶ厳しい方だったようですが、終始ニコニコとお食事を楽しんでおられたのが印象的でした。

 

 

 

主催の方は二ヶ月弱くらい前、初来店の時に対応させて頂き、「すごく気に入った!ここにしよう!」と即決して貸切の予約を入れてくださいました。

 

同窓会の最後は、何度も僕にありがとうと言って下さいましたが、こんな幸せなことにベルビーを選んで使って頂けたこと、こちらこそ本当にありがとうございました♪

 

 

また誰かの幸せな時間になれば、僕らも幸せです。

 

 

 

 

営業再開したら常連さんたちが寝てしまった仲間にイタズラ書き(笑)

 

DSC_0089

 

こんなしあわせもあります(笑)

 

ゆたかカテゴリの最新記事