船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね
生き残る狂気

バータイム担当ゆたかです。

 

 

目が覚めたら知らないところの床で寝ていて、周りにも同じように知らない人達が寝ていて、みんなどこかからさらわれて来たらしい。

 

目を覚まして移動した次の部屋にはテレビとビデオデッキが一本のビデオテープと共においてあり、再生してみると、『まだ建物から出ないように』との文字が。

 

続いて『出ると死にます』とのテロップが続きます。。

 

「バカらしい!」と一人の人が建物の外に踏み出した瞬間。首に埋め込まれた何かが働き、首からスプレーのように血を吹き出して一瞬で倒れました。

テロップは続きます。

 

どうやら、人狼ゲームをクリアして生き残ったら出ることができる、毎日時間内に一人選んで殺さないと全員が死に、人狼側も毎晩決められた時間内に一人殺さないと全員が死ぬというルールらしい。。。

 

昼間の制限時間。。。結果いくら話し合っても、誰が人狼かわからないから一斉に指を指して死ぬ人を決めることに。

 

いっせーの!!

 

 

 

 

 

そしてみんな生き残るために狂った騙しあいを始めたのです。

 

 

 

 

 

 

実はこれは昨晩見た、人狼ゲームの映画のザックリとした冒頭です(>_<)

怖くて最後まで見れませんでした(ノдヽ)

 

実際に誰が人狼かわからない状況で、それまで話していた仲間を選んで吊らないといけない状況の狂気が良く伝わってきて、カードゲームでしかやったことのなかった世界観が少し体験出来た気がしました。

 

そんな夏に涼しい体験がしたいかたはベルビーの人狼ゲームへどうぞ。

 

毎月第四月曜日の20時以降、人数が揃い次第スタートしています。

 

参加費は1000円(チャージ・税別)。

ノンアルコールでも良いのでワンドリンクご注文お願いしますm(__)m

 

人狼ね~?アプリでやったことあるよ!って人も居ましたが、参加したあとはベルビーの人狼ゲームは臨場感があって面白かった!と言ってました♪

 

次回は 8月22日(月)20時から
23時頃まで数回やりますので途中参加や途中退出可能です。

 

ご予約はお電話 047-401-4242 かLINE@(友達追加で @bellb )のトークからでお願いします♪

 

基本的に人狼ゲームをやったことも無いし知らない初心者向けですので説明しながら進めるので最初から楽しめます!

 

お友達と誘い合わせて夏の人狼体験に来てね(*^O^*)

 

dog-647528_1280

ゆたかカテゴリの最新記事