船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね
良かれと思って

良かれと思って

この基準でよく失敗をするゆたかです。

image

 

たいがいは余計なお世話。

 

もしくは何でそんなことをするのか?と突っ込まれます。

 

よくいる面倒な世話焼きおばさんのオジサン版ですね(*´・ω・`)

 

相手が喜んでほしいと思う以前に、その人のその時に求めてることを分かってない、もしくはなにもしてほしくない時に何かすることを選んでしまうという、裏目裏目に出る読めなさ。。

 

あるいはなにも考えないでポロッと出る一言がプライドを傷つけてたり、深読みすると別と意味になって笑えなかったり。

 

じゃあ黙ってる方がいいのかなーとか思ってたんですが、ある時に気がついたんです。

 

間違いなく沈黙は金なりなんですけど、誰も傷つけないで自己弁護的にはそれでよくても、失敗して指摘されないと、よくある気付くまで待つっていって待ってもらっても成長しないんです。

 

気付かないから今までそうなってたんで、ガンガン回りからダメ出ししてもらって初めて修正が出来るのです。

 

なので傷つけるけどごめんなさい。

いたいと思うけどごめんなさい。

 

僕が傷つくからと黙ってスルーしないでください。

 

痛かったり、見てて誰かが痛そうだったら、こうすると痛いんだよってすぐにその場で言ってください。
あとからだと分からなくなってしまうので。

 

 

僕は人前にたつことが仕事なので勘違いされますが、本当にコミュニケーションスキルが低いので、もっとビシバシ言ってもらわないと分かりません。

 

そうすることで成長できるし他の人を知らないうちに傷つけ続ける事から救われます。

 

あなたが教えてくれないとダメ人間なのです。

 

あいつはいつも本当にしょーがねーなーって思って助けてください。

 

 

image

あなたをこーんな笑顔になるように喜ばせたいのです。

 

 

 

いつも僕を成長させてくれてありがとうございますm(__)m

 

 

そんな僕ですが、29日(月)にお店で誕生日ということで顔だけでも一瞬だけでも良いので来てもらいたいです。

 

お店は一日中やってるので来られる時間を教えてくださいm(__)m

 

なーんも持ってこなくてよいです。手ぶらでいいです。飲ませてくれる人はシャンパンのお祝いボトルを一緒に飲んでもらえると嬉しいです!

 

あんまりほしいものはないですけど、強いて言うなら欲しいのはベルビーの二周年Tシャツがたくさんほしいです。
僕はいつも着てるのでダメになってしまうので何枚あっても良いです♪

 

平日で月曜日で月末で夏の終わりで、きっといろんなことがあって忙しいとは思うんですけど、僕のために本当に10分だけでもいいので、お店に来て、ほら!ご祝儀だっ!って一緒に祝って貰えたら嬉しいです(^O^)

image

ゆたかカテゴリの最新記事