船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね
月曜日は憂鬱?

バータイム担当のゆたかです。

 

 

営業マンをしていたときは朝仕事に出て、夜中に帰ってくるリズムで生活していました。

 

会社のみんなで飲みに行くと朝帰ってくることも有りましたが(笑)

 

もちろん月曜日の憂鬱みたいなのはご多分に漏れずあるわけで。。。

japan-1529456_1280

 

 

今は朝起きて家の事をして少ししてsnsで流行りの情報を集めたりブログのネタ探しながら夜中に寝てるからちょっとウトウトしたり(笑)

ブログの思い付きが出たら書き始めてある程度まとまったら差し込む版権フリーな写真を探す。。。

 

これがけっこう大変なんです( ̄▽ ̄;)

 

良い画が見つからないのもそうですが、月も後半になって速度制限とかかかってくると、画像表示とダウンロードとアップロードだけでジリジリ時間が持っていかれる!!

 

うぉー!!はやくしてくれー!って、書いてるより時間が取られる事もしばしば。。。(;´Д`)

 

で夕方からお仕事で楽しい時間をお客様と過ごしたらなんやかんやで夜中です

 

って、あ!

こんなこと書きたかったんじゃないんですが、やりたかった接客業はじめたら月曜日とか休み明けの仕事が始まる憂鬱みたいなことがなくなったよってことが言いたかったんです。

 

好きなことするって大事♪

 

みんな人生短いから好きなことやって生きた方が良いよーってお話しでした!

 

月曜日憂鬱なら好きなことやってないんじゃない?

 

clock-673903_1280

ゆたかカテゴリの最新記事