船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね

キリシタンではないんですが、何か?

キリシタンではないんですが、何か?

毎年、この時期になってくるとワクワクし始めるひょーどうです。

 

と、言っても小さい頃も、大人になってからもそれほど浮いた話しがあったことはない。

 

むしろちょっと思い出したくない年の方が多い気がする。笑

 

それでもやはりクリスマスなのだ。何か楽しいことが起きそうでワクワクする。

 

 

 

キリシタンでもないのに。

 

そんなナンセンスなことを声高に言っていた時期もあったけど

 

今はわりと海外物の扱いをされてるのはハロウィンのほうで

 

意外とクリスマスへのバッシングは近年は聞かないね。

 

image24-1024x768

 

そーいえばチラシや広告を作ってて思うんだけどクリスマスは色使いがわかりやすいね。赤と緑と白だよね。

 

ハロウィンの広告ってカボチャの色以外は、なかなかみんなに共通の認識の色って無くてチラシを作るの難しかったんだよね。

 

 

 

さてさて今年のカレンダーだとクリスマス前の23日の祝日が金曜日なんで

 

会社員の人は仕事帰りだと22日の夜からクリスマスになるんだね。

 

23,24,25日でどこか北の方にクリスマス旅行なんていってグループで行く人も多いのかな。

 

クリスマス、楽しく過ごしたいが、相方がお仕事で会えない人、友達がバイトで1人の人、もともと普段のしがらみ関係の人と一緒に居たくない人!!!

 

はいはい、ベルビーで一緒に遊びましょう! 楽しく話して、楽しく飲んで、楽しい夜にしましょう♪

 

カウンターは早めに埋まってしまうので、前もって予約しておくれやす~。

 

 

christmas04-1024x576

 

はい、私、1人ではないです! 相方と過ごします、友達と過ごします、彼、彼女に告白しますという方はこちら

 

クリスマスコース2016

 

大切な日の大切な時間も僕らにプロデュースさせてください。

 

今年のクリスマスも素敵な笑顔が船橋に溢れますように。

 

 

 

あ、ちなみに僕にプレゼントだけあげに来たいという方も歓迎しているので

 

お気になさらずに、どうぞどうぞ!

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9

 

なんにせよ連休で混み合う今年のクリスマス。

 

ウチに来なくても良いのでお洒落なお店に行くならご予約はお早めにね~♪

ひょーどうカテゴリの最新記事