船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね

【船橋で一人飲み】女性が一人で行けるバーをお探しなら。

【船橋で一人飲み】女性が一人で行けるバーをお探しなら。

女性が一人でも気軽に行ける雰囲気の BARってなかなかありませんよね?

でも、BellB なら大丈夫。

女性が一人で入ってきても安心して飲むことが出来ます。

女性でも飲みやすいお酒が多い

先ず、BellB の売りとも言えるドリンクはさくらんぼの香りがとっても爽やかなベルビュークリークです。

昼飲みもおすすめ

これをリーデル社のピノ・ノワール用のワイングラスでご提供しています。華やかな香りが特徴のベルビュークリークを飲むにはぴったりのワリングラス。

特にビールが苦手。とか、お酒があんまり強くない女性に大人気のフルーツビールです。

ベルビュー・クリーク

先ずはこのベルビュークリークで喉を潤した後は、そのままおかわりを頼むもよし。10種類以上ある他のフルーツビールやワインに走るもよし。ウイスキーやブランデーを飲んでちょっと大人な感じの時間を過ごすもよし。

 

女性バーテンダーだと安心

男性バーテンダーばかりのお店だとどうしてもお店にいても話しづらいことがあります。

女性バーテンダー

ベルビーは女性バーテンダーがいるので女性の一人飲みにも柔軟に対応することが出来ます。女性同士じゃないと話せないことも遠慮なく話すことが出来ます。女性バーテンダーは何人かいるので、日によって出勤する女性バーテンダーが変わります。

 

ゆったりとしたカウンター

二次会におすすめのBellB

ベルビーのカウンター席は、おひとりさまにくつろいでもらうためゆったりとしたソファーシートにしてあります。隣の席との間隔も広いため、隣の席の方に無理に話し掛けられることもありません。

 

一人で飲んでいても違和感がない空間

おしゃれな個室での同窓会いかがですか

店内は女性目線で作られているため、比較的に女子会などが多いです。そのため、男性グループで飲みに来られてる方からの視線などは気にならないです。むしろ女子会で来られた方が次回、一人で飲みに来られることが多いです。

 

駅から近いため遅い時間まで

ベルビーは駅から近いビルの中で、隠れ家的カフェバーになっているため遅い時間まで飲んでも帰りが安心です。

JR船橋駅から徒歩4分。京成船橋からは徒歩2分。

どうぞ BellB で楽しい時間をお楽しみください。

 

 

カウンター

フルーツビールメニューはこちらから

カクテルメニューはこちらから

アクセス(BellB への行き方)

ご予約・お問い合わせ

おひとり様カテゴリの最新記事