*

商売の本来の在り方

6月15日(土)

ども。
笑い顔が怖いと言われてしまうひょーどうです。

 

昨日行ったアミューズカフェさんは圧巻でした。
ショーもそうですが、それよりもお客様がみんなコアw

 

なるほど、ここまでコアな方向けのカフェなのか!と脱帽。

 

何というか商売の本来の在り方というか、改めて考えさせられました。

自分たちが好きなことをやる、とことん徹底的にやる、そうすると万人には受けない。コアなファンは喜ぶ。

商売の本質として、誰と喜びを分かち合うかって、きっと同じ思想の方同士だと思う。

 

 

よくわからない話しになったと思いますが、とりあえず、アミューズカフェシアターは、とても刺激になる場所でした!

 

んー、今日はここまで!

関連記事

一週間の終わりに

休み明けの調子の上がらない火曜日から 金曜まで働いてた方、お疲れ様です。 明日からまたお

記事を読む

8月生まれの2人

なんとか2人の誕生日がおわりました。 二人とも、たくさんの方にお祝いされて幸せそうでした。

記事を読む

今日も、ありがとう

        今日も、みん

記事を読む

ゴホンといえば・・・

  とうとう始まりました 民間図書館。 どなたでも無料で借りられる図書館

記事を読む

世界は誰かの仕事でできている

6月11日 (火)   おはようございます、怖い顔したひょーどうです。

記事を読む

メモメモ。

今日は カジェーロのオーナーや 微魔女会の幹部の方が 昼から来ていただき ゴ

記事を読む

2014年 最終日 

さてさて、   今日で無事に2014年の営業が終わりました。  

記事を読む

水曜日は飲んじゃえば良いのだよ

6月19日 (水)   おはようございます。 顔面凶器と呼ばれる日が近いひょ

記事を読む

氷堂雅也の取扱説明書②

ルート・グーリット     ローター・マテウス

記事を読む

バイクを買いに行ってきましたよ。

6月18日 (火)   ども。 笑ってても怒ってるの?と、言われてしまうひょ

記事を読む

本日から宅配弁当はじまります。

6月26日(水) ども。見た目がいかついと言われてるひょーどうで

船橋で明日から法人弁当始めます。

6月25日 (火) ども。怖い顔で生まれたひょーどうです。

朝から打ち合わせ

6月24日 (月)   ども。 笑ってください

月末がせまっている!

6月23日 (日)   ども。 普通にしてても

5周年のお祝いありがとうございました。

6月22日 (土)     おは

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑