*

「 ベルビー人狼ゲーム 」 一覧

轟々とガウガウと

本日人狼ゲームのゲームマスター(GM)担当のゆたかです。   窓の外が轟々言ってましたね(゚Д゚;)   飛んでくるものでケガしたり傘を吹き飛ばされて転倒し

続きを見る

嵐の昼にアロハ、嵐の夜に人狼

  こんにちは、店長の片桐です       今日は1週間の始まり月曜日     オリンピック

続きを見る

8月のイベントのお知らせとかお知らせ。

今日のブログはお知らせお知らせお知らせ~(*^O^*) 月曜日から盛りだくさんです♪   22日(月)20時から人狼ゲーム(参加費1000円+チャージ・税別)ワンドリンク制

続きを見る

アロハウルフ

バータイム担当のゆたかです。   朝から良い晴天の一日ですね♪   夜遅くからは雨になるかもしれないそうですので、傘を忘れずに気を付けてお過ごしくださいませ

続きを見る

ミラクルは続く!

遅番マネージャーのゆたかです。   昨晩はベルビー人狼ゲームにご参加頂いた皆さまありがとうございました!   今回は初体験の方々が半分という事で、い

続きを見る

狼とイケメンと

  こんにちは、店長の片桐です           おとといの月曜日は 定期開催人狼ゲームの

続きを見る

第四月曜日は!?

遅番マネージャーのゆたかです。   そう。もうそんな時期なんですよ。 あっという間ですよねぇ。   毎月第四月曜日はベルビー人狼ゲーム開催です!

続きを見る

狂人(裏切者)登場!

遅番マネージャーのゆたかです。   月曜日は第四だったので前回から定期開催になったベルビー人狼ゲームを開催しました。   今回の参加者は8名。 &nb

続きを見る

4年に1度のニクの日

  こんにちは、店長の片桐です         昨日、ブログ再開してから 初めてブログ書きませんでした~

続きを見る

オオカミが来たぞ〜!!

ゆたかです。   今月2月の閏日が29日。 そう。ニクの日ですね。   しかも四年に一度のニクの日ならやらないわけにはいかないでしょう! &nb

続きを見る

DSC_2974
ベルビーハロウィン2017

  こんにちは、店長の片桐です  

img1478048283140
はぴはろ2017

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_2723
ひがふなフェスタありがとうございます!シャークナゲット値引き中です!

  こんにちは、店長の片桐です  

img_-f99n2f
写真がなぜかアップできないので写真なし!寂しい…

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_2551
目の錯覚かもしれないけど

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑