船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね
ベルビー人狼ゲーム2nd 閉幕!

まず、みんな本当にたくさん来てくれました。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

席が足りないくらいの盛況でご不便をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m

 

ゲームの最初は、最初に来ていた野郎ばっかりで5名チームを組んでシンプルにスタート(笑)

 

まずは仲良くなろうってことで長めに会話を楽しんでもらいました。

 

人数が少ないのでターン数も少なく終始「あー俺が?!」とか「えー!?」とか言いながらサクサクと終了(笑)

 

参加者一巡後は人数を増やして少し役職も増やして複雑にしながらまた一巡。

 

だんだんと楽しみ方が分かってきたところで最後は全員で総当たり!

 

誰の言っていることを信じて良いのか分からないまま次々と吊られる市民達。。。

 

そしてまさかの人狼陣営一人も吊られずという人狼圧勝のワンサイドゲーム!!

 

いやー、こんなことあるんですねぇ(笑)

 

今回慣れないたどたどしいゲームマスターで申し訳無かったけど、人生の大切な時間を一緒に楽しんでくれて嬉しかったです。

 

やっていくうちに慣れてきてアドバイスする余裕も出てきましたが、実際にやってみてもらうのが一番早いので、また次回みんなも忘れないうちに一緒に楽しく体験しながら出来たら嬉しいです。

 

またオオカミみたいに美味しい肉を喰らいましょう!(≧∇≦)

 

 

image

ゆたかカテゴリの最新記事