船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね
残ったものが積み重ね。

バータイム担当のゆたかです。

 

半年振り返って何が蓄積されて、何が出来るようになりましたか?

 

僕はといえば、お酒の知識やベルビーでの経験と雑学は増えました。

 

そしてたまに無意識に怖い顔してるらしいということも分かりました(^◇^;)

 
graffiti-1559161_1280
 

常にテキパキ動いてて笑顔で鼻歌歌ってるくらいが丁度良いんですけどね(笑)

 

気をつけて顔面から笑って脳みそに幸せを入力したいと思います♪※やる気のBERIのBですね

 

何が出来るようになっているかというところですが、日々の営業で新しいお客様が来てくださいますが、その中から新たにヘビーリピートして下さる方が出てきました。

 

多い方は1日に3回とか一週間に11回とか!来てくださいました\(^o^)/

 

何度も足を運んでいただけることは、僕らがやって来たことの一つの側面を評価して貰えている、つまり報酬なのだと思っています!

 

ベルビーを必要としてくださる方に、少しでも多く幸せの種が届くように、コツコツとsnsで間口を広げて行きたいと思います。

 

お客様が来なくなればお店は無くなります。

 

気がつく事が有れば、他のこれからの多くのお客様のためだと思って、遠慮せずに是非教えてください!

 

やってみて思うのは、ご指摘していただかないと気がつかない事が本当に多くあるという事です。

 

楽しかった、くつろげた、美味しかった、集中出来た、助かった、また来たい!と思っていただけるようなホール回しと接客を日々改善して行きたいと思います。

 

今夜からまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ちなみに明日は東船橋駅の目の前で『ひがふなフェスタ』というお祭りに参加してベルビュークリークを売っています。

 

出店や参加型アトラクションからショーの要素まで様々な催し物が行われます!

 

詳しくは公式サイトをご覧ください⇩

 
img_3892
 

※会場説明画像は公式サイトより転用

朝10時から16時まで販売しておりますのでご都合よろしければ1人でもお友達と一緒に、ご家族でもお楽しみ下さいませ♪

ゆたかカテゴリの最新記事