船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね

生ハム台が僕らの店にやってきた!

生ハム台が僕らの店にやってきた!

本日11/16の夜0時が過ぎると日本ではボジョレー・ヌーボーが解禁になるということでベルビーでも買ってしまいました。

 

生ハム台。

 

s__3522679

見て下さい!この立派な木の模様。照り輝いて神々しくカウンターの上に立ちはだかっています。

 

ネジなんかはグリグリっと回したくなるようなしっかりとしたやつです。1日ネジを回して遊んでいられそうです!!!

 

 

生ハムさんはお肉屋の話しだと2日間はこのまま飾っても美味しくいただけるということだったのですが。。。

 

 

夕方になってもいっこうに生ハムを飾る気配がないので店長のまどかさんに聞いてみました。

 

 

『すいません、生ハムはいつ飾るのですか?』

 

するとまどかさんは声をつまらせながら言いました。

 

『飽きて、返してくれたらですね。。。』

 

 

 

 

飽きたら???

 

 

 

 

 

 

そういって虚ろ気な目の店長が指す指先には

 

20161116_2211

 

なるほど。。。

 

 

ということで、今年のボジョレー・ヌーボーはワインと生ハムのセットでご提供いたします。

ボジョレー1杯につき生ハム4枚(金太郎カット)、バケット4枚、ブリーチーズ4カットで1200円です!!!

だいぶお得感満載ですね、僕も驚いてしまいました!

 

11月17日(木)14時からスタートなので、生ハムが無くなる前に食べに来るか、金太郎が先に食べちゃうかわかりませんがお待ちしております~。

 

 

ひょーどうカテゴリの最新記事