船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね

一周年。そして 二年目へ。

みんな一周年お客様大感謝祭に来てくれて本当にありがとうございましたm(__)m

笑いが絶えずみんなが楽しめたようで幸せでした!

普段は表に出て来ない部分も含めて感謝を込めて書いておきます。

イベントの表紙写真加工とホームページの様々な修正は会社の方々が仕事の合間を縫ってやってくれました。

会場でスムーズにご提供出来たのはドリンカーのゆーや君、フロア担当兼務アナちゃん、洗い物を彩子ちゃん、フロアの明子さん、レジを会社の上嶋さん、フロアお手伝いを会社の新人さん富田&富澤くん達のお陰です。

写真収集と選定は雅也君が数日間八方手を尽くして本当に良い写真が集まりました。会社の方々も時間外に手伝ってくださいました。

それをお客様のジョージ君が徹夜で編集加工して会場オープンに間に合わせて参加してくれました。

動画はジョージ君と会社の菊田さんと最後の品質アップを感謝祭始まった以降も努力してくれましたが、残念ながら巨大なファイルになってしまったためか、うまく変換出来ませんでした。

お料理はまどかさんがオリジナルを6点も考案して数日前の下仕込みから当日サッと出せるように仕上げてくれました。

食材の一人当たり分量から仕入れ量計算や総合的なメニューバランスや提供ペースなど料理マネジメントはアヤさんでした。

一年間新規のお客様が絶えず来店したのは集客部とコンテンツ制作の方々のお陰です。

この場所をスタッフを愛してくださりありがとうございます!

もっともっとスタッフ一同お客様に喜んでもらえるように二年目を精進したいと思います!

これからもよろしくお願いします!(^o^)

 

Facebookもやってます。

ベルビーオープン一周年お客様大感謝祭

 

 

 

ジョージ君が徹夜で編集して開会にまにあった一周年の記念動画

 

 

雅也君とジョージ君

 

 

一周年でメインを張る、ゆーや君。

 

WINKのフリ付けを一緒にやってみる上嶋さん(左)と明子さん(右)

 

なんでかB同士をくっつけあう上嶋さんと小越さん(右)

この後、上嶋さんのBが読めなくなったのは言うまでもないw

 

 

いつも熱いエールをくれる一見さん

 

お手伝いに駆けつけてくれた新人の富田冨澤君(中央と中央右)

 

上嶋さんとまどかちゃん(右)

 

混む前の和やかなひと時。

 

そういえば二人の組み合わせで写真ないですよねって一枚。

 

 

 

遠距離壁ドンな雅也君とあやさん(右)

 

 

 

 

 

よいお返事ですw

 

 

 

 

ちょっと切れてますが右からアナちゃん、彩子ちゃん。

 

 

いつも陰の立役者、一言をお願いした時の菊田さん。

本当にいつも細々とありがとうございます。

 

乾杯前の一言が長い上嶋さん

 

なんだか嬉しくて泣きそうになって色々しゃべった岡田。

 

もちろんこの人、赤沼社長がいてこその「B」(ブレインネットとベルビーのB)。

 

関わる全ての裏方仕事のみんなに感謝を込めて。

 

 

ゆたかカテゴリの最新記事