船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね
大好きっ!(///ω///)♪

あと少しもう少しなゆたかです。

 

生活リズムも楽しみにして生きていることも変えるのは大変だと思います。

woman-1006100_1280

楽しくやっていくためにはどうするか。

 

僕がしていることが参考になれば。

 

まずは興味を持つために、そのことの名前の意味から調べる。

 

それがどんなもの(人、こと、スポーツ、イベント、職業、等々)なのか。

abc-390026_1280

どんな仕組み(ルール、生い立ち、経歴、歴史、等々)なのか。

 

関わる人やことで何か知っていることと繋がっていないか?

 

その事が起きたとき、何があったか、流行っていたものは何か。

 

何日もその事を考えながら調べていくと、そのうちなんだか前から知ってるような親近感に変わります。

 

そう。
好きな人が出来たときに、知りたい!と思ってする行動を先にしていくのです。

post-1136700_1280

たぶん好きなアイドルの追っかけをしているような気分でしょうね(笑)

 

そうすることで脳はこの人(コト、モノなど)を好きなんだな!?と勘違いします。

 

そして習慣にしてしまうことでプロフェッショナルに成れます。

 

最初からどうでもいいと思っていることをいきなり好きになることなんて出来ません。

 

なので最初はものすごーく!めんどくさいですが、やっていくことで、続けることで楽しくなって、さらには他の人より尖ることができます!!

bible-1706771_1280

博士や専門家や一目おかれるほどの人物になる、とはこの好きになる動作の積み重ねなのかもしれません。

 

いつはじめても遅くはありません。

 

あなたはなんのプロフェッショナルにでも成れます。

 

何になりたいですか?

ゆたかカテゴリの最新記事