BellBへようこそ。

当店のオススメ!

当店のオススメメニューをご紹介します。

イベント情報

BellB で開催されるイベント情報をアップしていきます。

%e5%84%aa%e9%9b%85%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c-%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%93%e3%83%bc_2787

16

Sep

カフェ&バーで和の融合イベント開催しました

9月15日に和のイベントを集めて交流会を行いました。 九州の無形文化財に指定されている現川焼で有名な臥牛窯のぐい呑みで日本酒を飲みながら、系列店でもある亀有のすし優雅からケータリングをお願いして熟成寿司を食べながら、プロ

aloha

10

Aug

BellBのアロハウイーク始まりました!

世間ではオリンピック真っ最中ですが、BellBも負けずにアロハウィークイベントを開催しています! イベント期間 8/10(水)~8/22(月) どんなイベント? 船橋でも華やかなアロハな気分を味わっていただきたいという思

bellb-tanabata

07

Jul

今年も七夕イベントを開催します【2016】

人はみんな 一人一人  輝く星です その輝く星を集めて BellBに 『天の川』を 掛けよう! 昨年好評だった七夕イベントを今年も開催します! 昨年ベルビーでは普通とは一味違う七夕を演出出来たら楽しいだろうな♪と思い、こ

ブログ 新着情報

お店からのお知らせなどをお伝えします。

夜景 忘年会

01

9月

バーでのマナーや作法のポイント

大切な人とお酒を楽しみたい時には、いつもの居酒屋ではちょっぴり物足りない…と感じることはありませんか? ここぞという時に、自分の行きつけのバーに連れていくことができたらカッコイイですよね。 バーは敷居が高いと感じている方

タイ米(インディカ米)とジャスミン米(香り米)の違い

30

8月

ジャスミン米(香り米)とタイ米(インディカ米)の違い

私たちの主食として欠くことのできない「お米」・「ライス」。 お米でも、品種や産地によって、味の違いや食感の違いはもちろん、それぞれの特徴などがありますよね。 そして、私たちが慣れ親しんでいる日本米(ジャポニカ米)があるよ

DSC04998

28

8月

船橋の駅前で美味しいパンをお探しの方はカフェ&バー「BellB」へお越しください

パンといっても食パン、揚げパン、カレーパン、蒸しパンなど様々な種類があります。 また付け合わせのジャムの味も家庭や店舗によって多種多様な食べ方が存在します。 たまには船橋の駅近くや駅前で美味しいパンが食べたいという方。私

スタッフブログ

BellB スタッフのブログもチェックをよろしくお願いします。

image

カニとニクとナシゴレンと

今朝は自宅マンションの自転車置き場にカニがいてビックリしたゆたかです。(@ ̄□ ̄@;)!! サワガニ的なやつかなぁ。。。   で、カニじゃなくてニクの日(29日)なので頭のなかが肉のネタばかり探してしまうんです […]

DSC_0071

ノミニケーション(古)

昨日は定休日でバータイムのスタッフと飲みにいったゆたかです(^O^)   ゆーやくんと新人のレモラモさんの二人とJR船橋駅の交番の前に待ち合わせでご近所のチェーン店さんへ。 そこは熱血のおもてなしと独自のお客様 […]

hammer-1537123_1280

饒舌と沈黙と(人狼ゲームのポイント)

今日は人狼ゲームのゲームマスターなゆたかです。 人狼ゲームは騙し合いの殺し合い!という側面が有りますが、実は信頼を築いて仲間との結束を強めてチームで対抗していくゲームです。   ですので信頼を築くためになるべく […]