*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

ハロウィンイベント 二日目

  今日は二日目 今日は女の子たちがメインで 僕は、裏方に徹してました。   始めからノリノリでしたね♪   カウンター

続きを見る

ハロウィンイベント 1日目

さてさて BellB初のイベントですね。   朝から会議を済ませ サクッと昼間のランチを手伝い アキバにユタカ氏と仮装の買い物へ。   さ

続きを見る

ちいさなことからコツコツと

  今月の目標、毎日、ご新規の方に、良い時間を提供する。   なんとか続けてこれています。     改めて、自分が大したこと

続きを見る

今日という日は帰らない

2014/10/28 | 日常

今日も、たくさんの笑顔に包まれながら いま、無事に営業を終えました。   今日あった、ご新規の方も 常連のかたも、深夜のいつもの方々も ありがとうございました。

続きを見る

今日も、ありがとう

        今日も、みんなに支えられました。   ありがとう。   &n

続きを見る

かくどがね。

  朝から   本社の会議に出て来たよ   ネムネムさんですよ(*_*)    

続きを見る

今日の おデート

2014/10/24 | 日常

一件目 名前 後日記載   ヒューガルデン生 2杯 季節のアヒージョ   2件目 隠れ庵   カンパリモヒー

続きを見る

船橋でハロウィン

  ハロウィンのイベントがあんだけどね、   BellBで。   で、もちろん人生で   ハロウィンなんて完全

続きを見る

氷堂雅也の休日 ⑤

2014/10/22 | 日常

もうね、何を飲んだのか   何を歌ったのか   記憶にないw     でも、マサヤ、アヤ、ユタカ、マドカ

続きを見る

氷堂雅也の休日④

2014/10/22 | 日常

楽膳さんで、   マドカの歓迎会   本社の方も全員で。   完全に飲み過ぎた。     &nb

続きを見る

C360_2017-12-07-19-28-06-460
店内飾りつけ完了♪

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_3343
もう12月…!?

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_2974
ベルビーハロウィン2017

  こんにちは、店長の片桐です  

img1478048283140
はぴはろ2017

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_2723
ひがふなフェスタありがとうございます!シャークナゲット値引き中です!

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑