*

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

日本へ来てくれた

2015/01/31 | 日常

うちにね アナさんていうアルバイトの子が いるんだけどね   アナさんって もちろん日本の人ではなくて インドネシアの人   僕はこ

続きを見る

ブレスト会議

2015/01/30 | 日常

今日は 朝からブレスト会議という 普段、スタッフが抱えてる 思っていることを 規制なく吐き出す会議? ちょっと違うかも。笑   の、会議でした。

続きを見る

みなさんへ

いつもありがとうございます。   初めて読まれた方   レッツ! カリフォルニア♪     最近、読んでるよっていって

続きを見る

若手の台頭

2015/01/27 | 日常

日本代表の話し   やっぱり調子がよい選手を 使ってほしかった 言うなら召集して欲しかった   たらればの話しではなく もしアジアカップ優

続きを見る

鍵を掛けられてることに

2015/01/26 | 日常

今年は なるべく多く出掛けたり 多くの人と会ったり いつもの生活範囲から抜け出したりして 固まらない考え方を持てるようにもしたい   毎日が同じルーティン

続きを見る

寝ても醒めても

2015/01/26 | 日常

フロア担当のユタカです。 最近やりたいことやってますか? 僕はほとんど出来てないです。 去年の夏に痩せたらサーフィンやろう!って氷堂店長と話したのに、せっかく痩せたのに未だにやれてま

続きを見る

お勉強してきました。

2015/01/25 | 日常

  ずっと行きたかったカフェ   やっと行けた   ロフトのま裏だから   大回りしち

続きを見る

気持ちが悪いこと

2015/01/23 | 日常

ふだん てきとーに生きてる 僕ですが お世話になってる方の お祝いをキチンとしたい それはその方に 媚びるとかではなく 自分自身が気持ち悪いから

続きを見る

天気の話し

2015/01/22 | 日常

今日は 雨だったが   僕はご機嫌だった   雨の日が好きだからだ     よくよく使う   『

続きを見る

DSC_2723
ひがふなフェスタありがとうございます!シャークナゲット値引き中です!

  こんにちは、店長の片桐です  

img_-f99n2f
写真がなぜかアップできないので写真なし!寂しい…

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_2551
目の錯覚かもしれないけど

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_1924
ピンクでおいしく塩分摂取

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_5037
ふなばし市民祭り

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑