*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

カレージャンキー 前編

雅也君とお友達の主催する「カレージャンキー 魅惑のカレーフェスティバル 第三回」 へ行ってきたよ!       都営新宿線の菊川というところの

続きを見る

日々勉強

2015/06/28 | 日常 ,

最近までアルバイトを募集して居ました。     お陰様で多くの応募があり新しい仲間が増えました。     皆様シェアご協力あ

続きを見る

戒め

何も足さない、何も引かない。     どこかのウイスキーのCMで聞いたようなセリフ。     なかなか人間はそうはいかない。

続きを見る

通過点

2015/06/23 | 日常

無事に1年経ちました。 BellBはネット集客だけで やってきたお店です なので店舗のスタッフよりも 裏でいろいろやってくれてた方々の 労力と時間が 形となって広い範囲での

続きを見る

一周年。そして 二年目へ。

みんな一周年お客様大感謝祭に来てくれて本当にありがとうございましたm(__)m 笑いが絶えずみんなが楽しめたようで幸せでした! 普段は表に出て来ない部分も含めて感謝を込めて書いておきます。

続きを見る

いやー、深い。。。

定休日に久しぶりに氷堂さんとアヤさんと三人で買い出しに行ってきました。     と、その前にゴハン食べようっ!     &n

続きを見る

地鶏

使用前           使用中      

続きを見る

栄枯盛衰

惜しまれつつ去るもの   期待と歓喜に迎えられるもの     それぞれ果たすべき役割を     果たせ

続きを見る

できるかな

なにしてんだろー?           お店の前こんなにしてー   &nbs

続きを見る

ウトウト

常連のお客様と       営業後に     飲んできましたよ。   &nbs

続きを見る

DSC_1924
ピンクでおいしく塩分摂取

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_5037
ふなばし市民祭り

  こんにちは、店長の片桐です  

hasami-icon1
三年分

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_1728
夏休みのお知らせ

  こんにちは、店長の片桐です  

1499337372074
夏のオススメメニュー始めました

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る

PAGE TOP ↑