*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

断捨離とは

2015/03/31 | 日常

  断捨離(だんしゃり)とは、不要なモノなどの数を減らし、生活や人生に調和をもたらそうとする生活術や処世術のこと。 基本的にはヨーガの行法、「断行(だんぎょう)」、「捨行(しゃ

続きを見る

たくさんのアルバイトの応募 ありがとうございました!

おはようございます   朝の出勤途中に 読んでくれている方   ごめんなさい     春 うらら なもんで &n

続きを見る

経験から 伝えられること

2015/03/28 | 日常

  新社会人に   1つ伝えることがあるなら   それは   自分の価値を自分で決めないこと  

続きを見る

お花見について

2015/03/27 | 日常

  お花見   それは 江戸時代に始まった   日本古来からある独特の文化   江戸時代 庶民は  

続きを見る

諸行無常の鐘が鳴ってんねん

2015/03/26 | 日常

僕が   いつも   気を付けてること   後輩が気を使ってることに   気を使うこと  

続きを見る

漁師の 話しを聞いてみて思うこと

イベント   たくさんの方が     参加していただき   ありがとうございました!  

続きを見る

この人 知ってますか?

2015/03/23 | 日常

  なんか友人の付き合いもあって   今場所は 結構 注目していた春場所   13日目まで いつもの 白鵬の安定的な優勝だと

続きを見る

体調 大丈夫ですか?

季節の   変わり目で   昼目は暖かく   夜は まだ 寒くなんて   続いてますね  

続きを見る

時代が変わっても存在し続けられる自信

2015/03/19 | 日常

  飲食店だから こう とか   サービス業だから こう とか   そんな当たり前の世界感なんかで   やっていては

続きを見る

みんなで楽しめたこと

2015/03/17 | 日常

    今日は   人狼ゲームの日でした。     みんな集まってくれて  

続きを見る

C360_2017-12-07-19-28-06-460
店内飾りつけ完了♪

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_3343
もう12月…!?

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_2974
ベルビーハロウィン2017

  こんにちは、店長の片桐です  

img1478048283140
はぴはろ2017

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_2723
ひがふなフェスタありがとうございます!シャークナゲット値引き中です!

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑