*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

じっくりコトコト。

久しぶりに調理しております。   というわけで朝から仕込みに来ています。   塩ワイン煮でガッツリお肉とお酒を楽しめる感じにしてるんで、上手くいくと今夜大晦

続きを見る

あと1日。

みなさんどんな年でしたか?   僕はといえばそれはもう怒涛のような毎日であっという間だったのが正直なところ。   久しぶりにケータイの中の写真を眺めながら一

続きを見る

あっという間に

昨夜は良いクリスマスを迎えられましたか?   お店はカップルの方が溢れていましたがご家族やグループでご利用の方もいらっしゃる賑やかなクリスマスでした。  

続きを見る

ベルビークリスマスプレゼント交換会2015

メリークリスマス!   恋人達の夜を脇目にお店ではお一人様の皆さんでプレゼント交換会が開催されました。   それぞれが色んな思いで買って持ち寄ったプレゼント

続きを見る

今夜はクリスマスイブ

クリスマスが明日に迫りました。   恋人やパートナーがいる人は楽しみな日。   でもベルビーでは、お一人様の方にも楽しみな日になるようにプレゼント交換なんて

続きを見る

月曜日のこと。

月曜日なのにお一人様が勢ぞろいでカウンターがいっぱいになりました。     年末の空気がそうさせてるんでしょうけど、皆さん揃うと嬉しいですね。 &n

続きを見る

冬至がなんでカボチャとゆずなのか?

冬至がなんでカボチャとゆずなのか?   明日は冬至(一年で昼間が一番短い日)だけど日本各地にカボチャ(南瓜)を食べる習慣があるようです。   調理の仕方は地

続きを見る

ふと。

レシピを思い出す出来事が1年ぶりにありました。 思い出すことが自分へのなぐさめなんだな。   と、改めて人のうつろいを切なく思った。   だけ

続きを見る

1年半。

お陰様でベルビーは昨年の6月20日から明日12月20日で1年半を迎えます。   たくさんのお客様に支えられてなんとかやってこられました。   ありがとうござ

続きを見る

みんなでお祝い。

昨日はお一人で遠くから来る常連さんのお誕生日でした。 他のお客様から「牛さん」とか「牛ちゃん」の愛称で親しまれているので まどかさんが可愛い牛の絵を書いてくれました。 み

続きを見る

DSC_1924
ピンクでおいしく塩分摂取

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_5037
ふなばし市民祭り

  こんにちは、店長の片桐です  

hasami-icon1
三年分

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_1728
夏休みのお知らせ

  こんにちは、店長の片桐です  

1499337372074
夏のオススメメニュー始めました

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る

PAGE TOP ↑