*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

創立8周年 

昨日は   会社の創立8周年のパーティーでした。   8年前に 社長が奮起して この会社を設立してくれたおかげで   今 僕が働く場所

続きを見る

イベントの反省

2015/04/28 | 日常

昨日は   私がプレイヤーとして   最後のイベントでした。   趣旨としては   みなさんが 普段では

続きを見る

今日は やげん掘の イベント

2015/04/27 | 日常

今日は   プラスアップのイベント   普段 食べている食事が   案外 上手くなっちゃうっていう  

続きを見る

おっさんになる

2015/04/25 | 日常

  豊かな心が   人に対しても余裕が出来て   人に思いやりを持てる     自分がいっぱいいっぱい

続きを見る

エクスペリエンス

2015/04/24 | 日常

知識を学んで   物事の本質が見えていないことは   非常に危ない   自分の価値観だけを   押し付けるのもよ

続きを見る

後でやろう! は、一生やらない

2015/04/23 | 日常

最近   すぐに動けないことが   多くなってきていると   反省   朝、本を読んでいるとき  

続きを見る

ここは 小さな 井戸の中

2015/04/22 | 日常 , ,

月曜日の お昼から   お休みをもらって   お墓参りに行ってきました。   なんだかんだで ついたのが   着

続きを見る

鏡では見えない

2015/04/19 | 日常

昨日は   テキーラのイベントで講師をしていただいた   内海金太郎さんが船橋漁港で 朝市をしていたので   参加してきました。

続きを見る

久々の!

2015/04/18 | 日常

昨日は 社長に紹介をしていただき   Web関係の方々と 会食をしました。   と、そのあと麻雀。      

続きを見る

パブロ!

2015/04/17 | 日常

  昨日は   本社の仕事関係の方が来た   ただ、彼は 船橋に引っ越してきて   船橋で 1人で気軽に飲める店が欲し

続きを見る

DSC_2723
ひがふなフェスタありがとうございます!シャークナゲット値引き中です!

  こんにちは、店長の片桐です  

img_-f99n2f
写真がなぜかアップできないので写真なし!寂しい…

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_2551
目の錯覚かもしれないけど

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_1924
ピンクでおいしく塩分摂取

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_5037
ふなばし市民祭り

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑