*

「 七夕 」 一覧

次回イベントは熱い夜

  こんにちは、店長の片桐です         七夕イベント無事終了しました( ´∀`) ありがとうございま

続きを見る

2017七夕

  こんにちは、店長の片桐です         今日はついに七夕ですね~( ´∀`)   &

続きを見る

七夕祭り

  こんにちは、店長の片桐です         あっという間に7月に入ったら 毎日参っちゃうくらい暑いですね

続きを見る

祭り後

  こんにちは、店長の片桐です         七夕終わっちゃいましたね~    

続きを見る

今年は見れる、かも

  こんにちは、店長の片桐です           今日はついに七夕ですね♪  

続きを見る

銀河をひと跨ぎ!

遅番マネージャーのゆたかです。   気づいたら明日はもう七夕です!( ゚д゚)ハッ! ※お店は8日も七夕仕様でお迎えします!   世間的には七夕というと新

続きを見る

綾小路じゃないです

  こんにちは、店長の片桐です         もう明日は七夕ですね♪    

続きを見る

振り向くことは良い事!

遅番マネージャーのゆたかです。   ベルビーの日曜日は夕方までがラッシュタイムで、だいたい翌日があるので皆さん早く帰られます。   ところが昨日は遅くまで残

続きを見る

やってみると楽しいのだ♪

遅番マネージャーのゆたかです。   もうすぐ織姫と彦星が年イチで会えるステキな日が来ますね!   そう、七夕です♪   店内にも昨年の

続きを見る

銀河の作り方。

暗闇に   ポツンと光る   か細く消え入りそうな   小さな星。   僕は両手を伸ばして  

続きを見る

DSC_1924
ピンクでおいしく塩分摂取

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_5037
ふなばし市民祭り

  こんにちは、店長の片桐です  

hasami-icon1
三年分

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_1728
夏休みのお知らせ

  こんにちは、店長の片桐です  

1499337372074
夏のオススメメニュー始めました

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る

PAGE TOP ↑