*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

ベルビー人狼ゲーム2nd 閉幕!

まず、みんな本当にたくさん来てくれました。   ありがとうございましたm(__)m   席が足りないくらいの盛況でご不便をお掛けして申し訳ありませんでしたm

続きを見る

初GMチャレンジ。

とうとう当日。。。   あんまり準備出来なかった。   初GMうまく出来るかな。   悶々と心配だけどやるしか無いねー。 &nb

続きを見る

人狼ゲームについて調べてみたよ。まとめ

前回と前々回までで人狼ゲームのストーリーや概要、簡単な歴史やルール、主な役職の解説をして来ました。   ここでザッとおさらいします。   人狼ゲ

続きを見る

人狼ゲームについて調べてみた。パート3

<人狼ゲーム概要> 人狼ゲームとは「人狼陣営」と「村人陣営」に分かれて生き残りをかけて戦う対話型推理ゲームです。 人狼は夜のターンに誰か一人を噛み(噛まれた人は退場)村人陣営と

続きを見る

人狼ゲームについて調べてみた パート2

    人狼ゲームでは昼のターンに村人は投票で吊る人を決めて一人殺します。   夜のターンでは人狼が誰か一人を噛み殺します。 &nb

続きを見る

人狼ゲームについて調べてみたよ。

画像はイメージです。[/caption] <人狼ゲームってなに?> 超ザックリと言うと、2チーム(または3チーム)に分かれて生き残りをかけて対戦するゲームで、配役それぞれに一長一短の能力

続きを見る

ボジョレーヌーボーイベント2015 閉幕

フランス食品振興会の発表では ”豊かで、しっかりとして完璧なバランス、ボジョレーにとりとても偉大なヴィンテージ”と評された今回のボジョレーヌーボー。 いかがでしたでしょうか? &nb

続きを見る

そういえばヌーボーって何種類あるの?

ってことでヌーボーの種類についておさらい。 1.ボジョレー・ヌーボー(ヌヴォー) 2.ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー(ヌヴォー) 3.クリュ・ボジョレー ※さらにこの種類に数百のメーカ

続きを見る

解禁日当日

たくさんの方々に解禁日を楽しんで頂けて良かったです。   皆さんお酒お強いですね〜。   特に子育てひと段落したお母様方はお強いですね〜♪  

続きを見る

1489635041955
WBC

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-dnoilr
イエローカード

  こんにちは、店長の片桐です  

1487650562902
2017バレンタインデーのお返しに(動画有)

  こんにちは、店長の片桐です  

DSC_0032
やる気スイッチ

  こんにちは、店長の片桐です  

IMG_-ax0vst
おめでとう実の妹

  こんにちは、店長の片桐です  

→もっと見る


  •  
      友だち追加数
PAGE TOP ↑