船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね
未来を見るはなし

遅番マネージャーのゆたかです。

 

昨日5月2日(月)は臨時にお休みでした。

逆に今日5月3日(火)は通常営業しております。

 

ゴールデンウィークは天気の良い日が続き、お出掛けしている方は日焼けしてしまうくらいですね

 

このお天気の連休どこにいきましたか?

あと5日くらいの間にどこに行きますか?

 

きっとおうちでゴロゴロしてたいという方も多いのでは?

 

僕はといえばiPhoneが壊れて緊急に新しい携帯に変えたので全く慣れません。

 

画面は7インチもあり大きすぎるくらいですが映画を見るのには良いですね!

 

最近はお客様に勧められてNetflix(ネットフリックス)というサービスを使ってよく聞く名前だけど見たことがないドラマや話題のアニメなどをチェックしています。

 
The100
 

今見ているのはThe100(ハンドレッド)というSFドラマで西暦2150年くらいの未来を描いている作品です。

 

ザックリ言うと、核戦争後に住めなくなった地球上に100年後、宇宙コロニーに移住していた生き残りの人類が、犯罪を犯した若者から100名選んで地上に送りこみ、地球が住めるようになったか確認する中で、様々な予想外の生物が出てきたり、驚異的な自然現象が起こるのをサバイバルするドラマです。

 

まだ2話くらいしか見れていませんがなかなか面白かったです!

 

そんな動画もWi-Fi環境じゃないと安心して見られないのでお店で仕事あとに見ようとしてすぐ寝落ちして我にかえって帰宅するので1話すすむのに何日もかかってますが(笑)

 

ゴールデンウィークなので、ベルビーで皆さんも動画コンテンツをゆったり楽しんでみてくださいね♪

ゆたかカテゴリの最新記事